プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
実はワタシ、悲しくなるほどクセっ毛です

小学校6年生くらいからクセ毛になり、
高校年生くらいからストレートパーマのお世話になり・・・

そうあの頃は下敷きみたいなモノをツタンカーメンのように髪の毛に貼り合わせて
ストレートにしていました


そして、15年ほど前からはリペアという縮毛矯正のお世話になっています


縮毛矯正しなければ、どんな感じとよく聞かれるけど、
多分、サイババみたいな・・・お笑芸人のピースの又吉みたいな・・・

綺麗な髪は女の命・・・なんて言葉は 悲しくなっちゃいます


本日、5ヶ月ぶりにリペアしてきました
s-DSCN1842.jpg
う・・・ん、こんな撮り方ではダメね



これで、どう
s-DSCN1844.jpg
鏡を使って撮るのって難しい。。。


でも、サラツヤになって嬉しい

さて、次は1週間空けてシルバーちゃんを隠さなきゃ・・・だわ

この年になると誤魔化さなければならない事が多くて~
忙し、忙し・・・






        ご訪問ありがとうございます。
    
 ブログ更新の励みになりますのでポチッ!と応援ヨロシクお願い致します
                        
                   にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ



スポンサーサイト

<< ワタシ流の美容食♪ | ホーム | パワーストーン。 >>

コメント

遅ればせながら

明けましておめでとうございます

何を勘違いしてか:☆AKINAVI☆さんはコメ欄閉じてらっしゃるとばかり思っていました。
ボケボケな私です。

家のワンコとは比べ物にならない 笑 上品そうなギャルズちゃん達とのご旅行羨ましいです~i-178
どうぞ宜しくお願いいたします

おぉコメ開いてんじゃん!
私も後5cm伸ばしたらまた縮毛矯正するつもり(^w^)♪
ツタンカーメン私も6時間くらいかけてやってたな(笑)

奈津さん♪

こちらこそ宜しくです~
いぇいぇコメント欄閉じてましたの~
でも今年からは少し頑張って・・・と思いまして( ^)o(^ )

Tちゃんもメチャクチャ可愛い~ですよ~e-266
うちの子達もこの年になってやっと落ち着きはじめて、旅行もしやすくなりました、やっと・・・ですよ。
やっぱり慣れみたいです~
どんどん一緒にお出かけしてみてくださいね(@^^)/~~~

MOJECAさん♪

コメント欄、間違って開けて投稿したのをきっかけに今年はコメ欄お返事も頑張ってみようかと・・・

クセッ毛って悩みですよね~
でも、MOJECAさんのクセは素敵です!
何度も言いますが、そのエキゾチックなお顔立ちにクセっ毛はお似合いですよe-414

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


