プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
大晦日から元旦の我が家での大集合のあとは・・・


2日、3日はお疲れさんでスメちゃんとギャルズで
カーロリゾートの伊豆高原の『はんなり』と山中湖の『ELFO』にお出かけでした。

s-DSCN1516.jpg
ママママ・・・どこに行くでちゅか


お出かけ大好きなギャルズはスメちゃんとワタシがソワソワ準備をしてると
自分たちも一緒のお出かけだ!とわかるのかソワソワ興奮し始めます


予約開始の半年前、我が家はNanaちゃんが病に伏していたので
年末年始のお出かけどころではなかったので予約は出来ていなかったのです。

しかし、その後、ダメ元でキャンセル待ちを入れていたら、
場所は移動になりますが、伊豆と山中湖で連泊が取れたんです




s-DSCN1546.jpg


ワンちゃんが一緒に泊まれて、お料理、お部屋とも満足できる宿は本当に少なく、
こちらのカーログループの『はんなり』さんは
各お部屋に露天風呂、もしくはビューバスが付いており、
3タイプの7部屋という しっとりと落ち着ける純和風の大人の温泉宿で、
ワンちゃんの宿の中では気に入っております。


こちらをクリックしてご覧ください【はんなり伊豆高原】



実は今まで料理長が度々変わったりして・・・
その度に好きになったり、イヤになったり・・・

両親連れて行ったのは11月上旬だったので、前の料理長さんだったんですね、
それでね、う・・・んって、今回も期待はしてなかったんだけど・・・

お料理、運ばれて来た時からときましたし、
もちろんお料理を口にしてからは違いがハッキリ

お部屋に来られた支配人に『お料理変わりましたね』と伺ったら
『わかります』って・・・

去年11月下旬に料理長が変わったらしく、
今回のお料理はと~っても良かったんです
s-DSCN1544.jpg
金目鯛のしゃぶしゃぶがメインだったのだけど、
金目の骨でお出汁をとったスープが本当に美味しくて・・・



s-DSCN1534.jpg

朝食は和食か洋食が選べて・・・

前回のイメージで洋食をお願いしたのだけど、
これは失敗

『和』がお上手な料理長さんなので、
素直に和食でお願いした方が良かったみたいです

次回は是非朝食は和食で・・・








        ご訪問ありがとうございます。
    
 ブログ更新の励みになりますのでポチッ!と応援ヨロシクお願い致します
                        
                   にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ






<< 山中湖『ELFO』♪ | ホーム | 昨年の話はこれで終わり >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


