プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
滞在中には毎晩軽井沢の温泉には入りに行ってたのだけど、

1日だけ日中車を走らせ草津温泉まで行って来ました

どーーーしても入りたい露天風呂があったんです

それは、こちら・・・
s-DSCN1278.jpg

はい、『西の河原温泉』です

『さいのかわら』と読むらしいのだけど、
ワタシは到着するまで『にしのかわら・・・』と読んでました

どうりで車のナビをセットしようとしても出てこなかったワケです
         見てください、公園は軽く雪景色でテンション上げ
s-DSCN1282.jpg
その露天風呂はもの凄く大きくて、
まるでプールのようだとのネット情報でした


公園の中を滑りながら歩いて歩いて・・・
s-DSCN1285.jpg
露天風呂に向かって歩いてると湯けむりが・・・


s-DSCN1286.jpg

川に沿って露天風呂があるのですが
とにかく外から見ても大きいのは一目瞭然

s-DSCN1287.jpg

お風呂場から流れ出てる湯量も凄い量・・・

s-DSCN1288.jpg
入る前からウキウキドキドキ


想像してた通り、雪景色の中の大露天風呂は素晴らしくて・・・
それなのに、入浴料はたったの500円

お湯は舐めると酸っぱくてまるでレモンのよう・・・
軽く硫黄の臭いもして、ぬるっとした感じの軟らかさ。

お肌はつるっつる!です


スメちゃんと外で45分後に待ち合わせしたのは大失敗

もっと長く居たかったワタシでした

でも、ギャルズが車で待ってたんだもんね
s-DSCN1290.jpg
車内でグッスリ寝てたのに、

せっかくだからと雪の上に出されたギャルズは
                 イイ迷惑だったわよね




黒川温泉や別府温泉、湯布院等々・・・
大好きになった温泉はいくつかあるけど、今回も大好きに遭遇


このお風呂の情報はこちら
         『西の河原露天風呂』






        ご訪問ありがとうございます。
    
     ブログ更新の励みになりますのでポチッ!と応援ヨロシクお願い致します
                        
                   にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ






<< 10年以上ぶり? | ホーム | ヴィラデストガーデンファーム&ワイナリー♪ >>


 BLOG TOP 


