プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
軽井沢滞在中に伺った『ヴィラデストガーデンファーム&ワイナリー』

s-DSCN1234.jpg

ずーーーっと気になっていたのだけど、
中々タイミングが合わず、こんな季節になっちゃいました


でも、おかげで空いてました

・・・と言っても大型観光バスが入ってて、
       13時過ぎだというのにカフェのお席はほぼ埋まってました・・・

けど、待たされることはありませんでした

s-DSCN1222.jpg

当然、ワタシ、昼間っからココで作られたワインの試飲から・・・

両方ともメルロー種が主でした

う・・・ん、
ごめんなさい、おかわりナシです

日本で作られるワインで気に入るモノに出逢うのは難しいと感じるワタシです
s-DSCN1223.jpg
でも、噂どおり、お食事が美味しい


コンデジで撮ったお写真でもお野菜の美味しさが伝わるかと思います
s-DSCN1224.jpg
『野菜のおいしいレストラン』とうたってるどこかのレストランより

よほどコチラの方がお野菜が美味しいて感じでした



この日は週1度のご飯の日。

メニューにはパンはございません
s-DSCN1225.jpg
ワタシはタイ風ホワイトカレーにしました
上に乗ってるのは卵のフライです


スメちゃんは
s-DSCN1227.jpg
ポークと自家製腸詰のグリル・・・もちろん、ご飯で。



デザートは
s-DSCN1232.jpg
リンゴのジュレ&パンナコッタ&アイスクリーム
            (ごめんなさい、アイスに少し手をつけちゃっいました
                  


とにかく、お野菜とデザートが美味しかったです


とても素敵な所だったので、
           また是非、 春、夏、秋・・・と
                それぞれの季節に訪れたいと思います


食事が終わり、駐車場に戻ろうとすると・・・
s-DSCN1237.jpg
コチラを見てる子がいます



ズームしてみると・・・
s-DSCN1238.jpg
それは 必ず あんこちゃん・・・なのよね



コチラ、軽井沢から車で1時間くらいです。
             (12月25日から3月中旬までCLOSEになります)




途中、『雷電くるみの里』という道の駅があり、
鮮度の良いお野菜やら・・・そうそう、野沢菜がたくさん売られてました

お漬物ではありませんよ、生の野沢菜です。
          野沢菜を漬けるためにたくさんの人が買いに来てました

直径30cmくらいの大きな束がたったの300円くらいで・・・

野沢菜漬けになるとお高くなっちゃうのね~~~



ワタシ達も獲れたてのイチゴ、農家さんが作ったおやき、
            お正月用に玄米のお餅・・・等を買いました






        ご訪問ありがとうございます。
    
     ブログ更新の励みになりますのでポチッ!と応援ヨロシクお願い致します
                        
                   にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ





スポンサーサイト

<< 大露天風呂♪ | ホーム | 冬の軽井沢。 >>


 BLOG TOP 


