プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
        


ギャルズとご近所のお散歩に
s-DSCN0963.jpg


カメラ持って出かけました
s-DSCN0964.jpg


自宅に帰って画像UPすると
s-DSCN0957.jpg


そこには 必死にこっちに来るこの子達の姿
s-DSCN0958.jpg
s-DSCN0959.jpg





スメちゃんも表情が穏やか
s-DSCN0966.jpg

きなこは笑ってるのに・・・


同じ抱っこでも あんこはこっちに来たそうなお顔
s-DSCN0974.jpg


元気のイイお顔も『あんこ』、

だけど、ワタシと離れると超~不安なお顔になるのも『あんこ』




そんなあんこ、帰り道で・・・
s-DSCN0955.jpg
自分のプ~にビックリしてるし・・・

ちょうど止まってて静かだった時だったからワタシ達にも聞こえたの~


s-DSCN0956.jpg
クチャイからクンクンはしてるけど、
      きっとワンちゃんって、この臭いが何なのか
             わからないまま・・・なんでしょうね



たわい無い内容でした、スミマセン





          
         ご訪問ありがとうございます。
    
     ブログ更新の励みになりますのでポチッ!と応援ヨロシクお願い致します
                        
                   にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ





<< モーターショー☆ | ホーム | 女子ゴルフ&忘年会♪ >>


 BLOG TOP 


