プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
久々にその日のうちにUP出来そう~




今日は、親とのデート苦笑汗




朝1番であんことヴィーをトリミングに出して、そのまま実家へ・・・


日曜日だから道が混むかと思ったけど・・・何とか。

実家に着いたのは10時半過ぎ。


両親を乗せ、予定していた『大礒プリンスホテルの中華料理・李芳』に向かおうと運転してる時に
ふっと思い出したのが『すし屋の晴』・・・


電話してみるとお昼のお席は空いてたので急遽そちらに変更~絵文字名を入力してください


実は。。。私がお昼から中華っていう気分じゃなかったのよね~

両親も満足してくれたから○




さて、夕方までどう過ごそうかな~・・と悩んで、

道が空いていたから江ノ島あたりまでドライブzoomzoom006ということにさせてもらいました。
s-090412003.jpg
うふっ1年半ぶりの海に感動してくれましたえへっ


『まだ小さかった孫たちを乗せて何度も何度もココにドライブに来たよ・・・』って・・・

そんな思い出話を聞きながら・・・

ゆっくりと・・・・ゆっくりと




『リハビリ、リハビリ・・・』と励まして・・・

駐車場から『サンアロハ食事まで歩いてもらい・・・

無事に辿り着いてデザートTIMEなんとなくハート
s-090412009.jpg

南の国のレストランをイメージした店内に大喜び~

そうよね~お年寄りだけではこういう雰囲気のお店には中々入らないよね



ハワインアンが流れてるから、どうしても話題はHAWAIIに・・・

以前、両親と一緒に行ったHAWAII旅行の思い出話やら・・・



HAWAIIは一番好きハート・・・だって・・・







父にとっては少しハードな地下道も往復使い、よく歩いた1日です
              明日疲れが出ないといいけど・・・汗
s-090412010.jpg

『楽しいといくらでも歩けるんだよ~』と言われてしまい・・・
                                 げっ・・・ふるーつ☆Cultivation・汗(小)




父の歩調に合わせ、ゆっくり、ゆっくり・・・

s-090412012.jpg


2人の後ろをゆ~っくりと歩いていたら

両親の横を通り過ぎた若い夫婦らしき人が振り返りながら

『あ~いう夫婦になりたいねハート』・・・だって・・・



娘ながら、嬉しい・・・





ま、いろいろあるけど

私も、そうなれたらいいな・・・と。






                       そして少しだけお手伝いしていきますね。




※今日のカメラ、1番手軽なのを持って行ったんだけど、以外に綺麗に撮れるのにショックムム…

技術のない私にはコンデジで充分なのかもしれません絵文字名を入力してください





**************************************




愛知に住んでいる『お邪魔かしら~。ヴィヴィアンでちゅ~』のマリーのママから贈り物が届きましたアップロードファイル


ss-090412002.jpg

これ、マリーのママが描かれたのよ~拍手


凄いですよね~
モコモコ感がと~っても可愛くて・・・

お忙しいのに本当にありがとう~ございますハート


宝物がまた一つ増えましたキラキラ

これからゆっくりとどこにどう~飾るか考えたいと思いますぅルン♪





そして、夕方までお留守番だった4マル

Nanaちゃん、寝起きにお写真撮ってごめんね~ビックリしたかな・・・





お散歩でかなりグレーになっていたモケモケ4マルもこれですっきり揃ってマルガリ~タ










スポンサーサイト

<< カロリーオーバーに | ホーム | 山頂公園 >>

コメント

道は、混んでいなかったのかしら?
お父様、すごーいじゃない。
結構、歩く距離があったでしょうに・・・

親孝行しているakinaviちゃんを見ていると
い・いけないわ~と思う私です。

サンアロハで、思い出話にお花が咲いて
良かったわ。
やっぱり、今のうちに思い出作りは、大切と
確認!

おはようございます。

御両親とデートだったのですね。
AKINAVIさん優しいなぁ~
御両親の寄り添って歩かれる姿
とっても素敵です。
みんな、そうなれたらいいのに・・・・

マリーのママさんの贈り物素晴らしいです。
何でもされて憧れます。

こんばんは。
御両親にとっても、とても楽しい思い出になったことでしょうね。
素敵な御両親、少しでも一緒に過ごす時間がとれるとよいですね。

あっ、AKINAVIさん、シュガーママのビーズアクセサリー、当選したんですね!
今見て気ました(笑)
できてきたら、ぜひ、見せてくださいね♪

4まるちゃん、すっきり~~[可愛い絵文字:v-344]
↓うふっAKINAVIさんのモケモケが好きと言うのもわかります!!
トリミング後はお顔がハッキリしてお写真には可愛いお顔が良くわかっていいのですが
生のモケモケのふわふわ感最高ですよネ(*^_^*)

親孝行の一日でしたネ
うちの場合父と母が別行動なのもっぱら親孝行は4コロにお任せです。
4コロが一緒にいればご機嫌ですから(^^ゞ
私もAKINAVIさんを見習わなくては\(__ ) ハンセィ

えりちゃん♪

道?実家からは上る形で江ノ島に行くようだから丁度混むのも行きも帰りも逆だったの。だから助かっちゃったe-319
なんせ私自身も海は久々で~e-343

父はね、何とか歩くのはゆっくりだと随分距離は歩けるようになったけど、目がほとんど見えてないから必ず介助が必要で・・・
とにかく危ないのe-351

上手に親孝行ができた日は私も気持ちが良いのだけど、そう思い通り行かない日もあったりで・・・ホント難しいですよね。

3ワンの母さん♪

本当に優しいのでしょうか・・・
自分を振り返って反省すること多々ありますe-263

みんな老後にこんな風景に溶け込めるような幸せな日々が待ってるとイイのですけどね・・・

マリーのママはホント器用で何でもご自分で作られて尊敬なんです!
でも3ワンの母さんも同じように器用でセンスの良い方だなぁ~っていつも思ってるんですよ~e-420
私の憧れです❤

hanaさん♪

そうなんですe-330
いつもいつもクジ運の悪い私が当たったんです~e-343
それも大ファンのシュガーちゃんのところで・・・
先日、メール頂いてどんなのがイイか要望を出させてもらったので~
凄く楽しみですe-266

もちろん、出来上がって来たら報告いたしま~すe-319
楽しみにしててくださいね~

まるねぇさん♪

そうなんですよね~
トリミング終わると綺麗でサッパリはしてるんだけど~・・・
モケモケ感・・・も・・・
『アリだと思います』(笑)

親孝行・・って・・・いうか・・・
どうなんでしょうね・・・
うちの場合は母がココまで弱気でなかったら私もココまで関与してなかったと思いますよe-263
もう少しシッカリ母さんだったら助かってるんですがね~(苦笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


