プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
12月7日(水)は恒例のゴルフ


s-DSCN1083.jpg
戦略性の高いこのコースにハマってしまったのよね~

今週は長男も一緒だったからまたこちらに・・・



こちら入口は重厚な門&監視カメラがありまして、
s-DSCN1082.jpg
待機してると開けてもらえます。




クラブハウスの入口はこんな感じ
s-DSCN1051.jpg
クリスマスリースが飾られてました



『380円』の文字に 男衆が騙され
朝食はこちらで・・・
s-DSCN1054.jpg
普通にパン食とか選べるのかな・・・と思ったら
            カレー、サラダ、玉子ご飯・・・コーヒーだけでした
                    ・・・だよね、380円だもん

男どもは朝からカレーとサラダとそしておススメの玉子かけご飯まで
食べてましたよ

ワタシもサラダと超~久しぶりに玉子かけご飯を・・・




朝1番は寒くて、寒くて、
ワタシ、相当着こんでいました
s-DSCN1053.jpg

間違って赤いお帽子持って来ちゃってて・・・

日本に観光に来てる○○人みたい・・・と笑われました


s-DSCN1067.jpg
昨日のゴルフはスコア的には『こんなもん・・・』でしたが、

上がりの3ホールはロングパットを入れたボギー、
グリーン外から寄せてのパー、
2オンしてバーディーチャンスを惜しくも外してのパー

             気分的にすっごーーーーく良かったもんね

あんな難しいコースでも、やればできるじゃんって、また予約いれちゃった




こちらのレストランは美味しくて
s-DSCN1057.jpg
何か機会があれば友人とドライブで来て
             ランチするのもありかな~って・・・





ぐふふ・・・
s-DSCN1058.jpg
プレイ中に邪道ですが・・・軽く泡モノを



先日のシンガポールヌードルが美味しかったので
s-DSCN1063.jpg
またコレを頼んじゃった

実はコレ、思い切りにんにく入ってるんですよ・・・

帰りの車中、みんなに『臭い、臭い』と言われまくり

そう言えば、チェックアウトの時に居たフロントのお兄さん、
    ワタシと話してる時に何となくそんな表情してたような・・・ドヨ~ン





プレイが終わった後は楽しみにしていたお風呂
s-DSCN1068.jpg
脱衣室もこんなに綺麗でテンション上がります



右側にあるパウダールームは扉を開けるとこんな感じ
s-DSCN1079.jpg
ぐふぐふ・・・ワタシ、セクスィ~かしらん




お風呂もね、誰もいなかったからカメラ持ち込み~
s-DSCN1070.jpg

難しいコースはどうしても女性客が少なくて、
お風呂はガラガラ・・・

炭酸温泉に1人でゆ~っくり浸かり・・・
              この日も最後まで貸し切りでした




夜は、代官山にある水炊き屋さん
        『博多水炊き・蟻月』を予約していたので・・・

ココ、早い時間の予約はまぁまぁ取れるけど、
       19時過ぎから深夜までは予約でいっぱいです

s-DSCN1087.jpg
お店には看板という看板はなくて・・・



お店の壁にこれだけ・・・
s-DSCN1085.jpg
確かに『蟻』に『月』だわ


まずはテーブルにつくとお通しのように鶏のスープが出て・・・
s-DSCN1090.jpg
s-DSCN1088.jpg
s-DSCN1092.jpg
s-DSCN1095.jpg
s-DSCN1097.jpg
大食い家族はたくさんのおつまみを食べながら飲んで・・・

             お鍋が来るのを待ちました


さすが鶏屋さん、鶏のたたきは美味しかったけど、
               他の一品モノのお味はごく普通。。。



でも・・・
お鍋のスープは評判通り濃厚で・・・美味しいかったの
s-DSCN1100.jpg


お姉さんがお肉を取り分けてくれて

ワタシは何もしません



s-DSCN1105.jpg
水炊きは2人前しか頼まなかったけど、
            アラカルトいろいろ頼んでたのでちょうど良かったです




s-DSCN1106.jpg
〆は雑炊、うどん、ラーメンから選べますが
                     人気のラーメンで・・・


s-DSCN1108.jpg
長男、さすが若いだけあって『鶏飯』も食べましたよ


確かにお鍋が美味しかったです、
            スープが最高


     お鍋の具材はお家で食べた方がいろいろ食べれるけど
                あの濃厚なスープをとるのが難しいもんね。



でも、今度は鶏のガラを買って来てお家でもやってみまひょ



〆の〆はデザート
s-DSCN1109.jpg
クリームチーズのもなか・・・

           これはスメちゃんと半分こしました


完全にカロリーオーバー・・・


また頑張ってジムに通って、
         加圧トレーニングもサボらないようにしなきゃね、

          こんな食生活ではメタボになっちゃいますぅ


・・・ということで、スメちゃんお休みでいるけど、
              これからエアロビクス行って来まーす





ポチッ!と応援ヨロシクね
   
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ




スポンサーサイト

<< 子守りDay♪ | ホーム | 予定なし、でも用はあり。 >>


 BLOG TOP 


