プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
本当は今日はマァの子守りの話があったのだけど、

前日の昨日、友人とゴルフ&忘年会で、
オマケにその友人が我が家にお泊まりなので
『お疲れでしょうから・・・』と、マァの子守りの話は延期になりました。
でもマァと会えるならお疲れでもお疲れじゃないよ~



前回の子守りは、マァが風邪気味だったので
会社のスメちゃんのお部屋で・・・
s-CAQ6FUSZ.jpg
                可愛い~後ろ姿




まずマァがハマってたのは『TVのリモコン』
s-CAPAHMW2.jpg

自分のお家ではTVの前でタッチしちゃうとお目目が悪くなっちゃうからと

人工芝で出来ているシートを敷いているマァのお家。

そうすると痛いからTVには近づかないらしいです





こんなにTVの近くで遊ばせてるとお嫁ちゃんに怒られそうだから

興味を引く為にスメちゃん愛用のバランスボールを持ってきたら・・・
s-CA4GA234.jpg
ぐふふ・・・マァ、大きなボール、ちょっと怖いのか近づきません



でも、時間経ったら

コロコロ?ゴロゴロ?転がる大きなボールは楽しいのです

s-2011120615580000.jpg

マァ、1歳と2ヶ月になろうとしてるんだけど、アンヨはまだです。

はい、ハイハイ専門です

その代わり、超~~~ハイスピード





ボールを追いかけるのに飽きてきたら、
今度はスメちゃんとワタシ、マァと同じハイハイしながらの追いかけっこ
s-CAT70NTU.jpg

追いかけると逃げる、
          逃げると追いかける・・・・



真剣に遊ぶと凄ーーーく疲れるものなのよね、

               グランパとグランマは汗かいちゃいました  

      でも、言うまでもなく楽しい1日でした




ポチッ!と応援ヨロシクね
   
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ




<< 女子ゴルフ&忘年会♪ | ホーム | ゴルフそして水炊き♪ >>


 BLOG TOP 


