プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
朝から雨の横浜。

今日はお出かけの予定もなく、
         それにお出かけしたくない気分なので
              (多分、昨日の疲れです


日中はお洋服の整理しながら
散乱したお洋服にまみれて来年の友人との京都旅行の手配したりしてました



只今、ゴルフ中継始るので一旦休憩です
      ・・・と思ったら、天候不良のために中止だって







こちら、軽井沢で購入した
         あいがも農法で作られてる無農薬のミルキークィーンの玄米

s-P1080979.jpg
もち米を入れなくてもモッチモッチで食べれる玄米です

普通、玄米ってポロポロで嫌いだという人多いでしょ

でもこれは 最高です

でも・・・
          5kgで1万円いや間違い、間違い・・・
     1kg千円で5kgで五千円でした


ちなみにこの米袋の文字は
        天才女流書家の『金沢翔子』さんが書いたもの。
                  この文字にも魅かれたワタシでした


また 年内に買いに行きたいな・・・
             でも軽井沢、もう寒いだろうな・・・


         在庫あるかしら





さてと、コーヒー飲んで休憩したらまたお洋服の整理です





ポチッ!と応援ヨロシクね
   
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ





<< ゴルフそして水炊き♪ | ホーム | ラーメンツアーと薔薇と天使♪ >>


 BLOG TOP 


