プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
到着した時は、もう真っ暗
s-DSCN0817.jpg
そんなことは覚悟してましたけどね、




予約が出来る3ヶ月前に予約しないとすぐに予約が埋まる翡翠のスィートルームに
ラッキーなことに3日前にキャンセルが出たので
s-DSCN0818.jpg
無理を押してお出かけしたんです。



ギャルズはいない・・・

     何事も経験 はい、そう言い聞かせてのお出かけです



登録メンバー専用のラウンジ。  こちらでチェックインします
s-DSCN0820.jpg
すでに7時近いんですもの、
     皆さん、お風呂かお食事で誰もおりませんでしたわ


コーヒーを頂きながら・・・
         とても丁寧な対応で・・・
                 スメちゃんもワタシもにんまり




この日は滅多にないのだけどスィート4部屋中3部屋空いていて
翡翠さんのオススメで今回は中庭が見おろせるお部屋をお願いしましたの。
s-DSCN0822.jpg
      
お部屋は入ると2重扉になっており、すぐにこのリビングルームがあります
      
s-DSCN0823.jpg
30畳前後って感じかしら・・・
                 あ~~~ギャルズを走らせてあげたい・・・



このリビングルームからズズズーーーッと歩いたところに寝室
この廊下はもちろんお部屋の中です。
                 あ~~~ギャルズを走らせてあげたい・・・
s-DSCN0824.jpg
当然お部屋の中なので どんな格好をしてても本人の自由だけど、
右側の窓はホテルの中庭側で全快に丸見えです


そしてこの廊下の左側には露天風呂があるんですよ


つきあたりのお部屋は寝室。 寂しいくらいシンプルでこんな感じ。
s-DSCN0825.jpg
朝起きると目の前はドーーーンと全面窓ガラスですから
              景色がとーーーっても綺麗でした



そうそう、リビングの奥にはもう一つベッドがありましたのよ。
そう、Dayベッドです
スメちゃんみたいに、すぐにゴロンとしたがる人にはグー
s-DSCN0821.jpg
滞在中にケンカしたらどちらかがココで寝る
                 ・・・っていうのもアリよね
               




あの廊下の左側は浴室&露天風呂で・・・

s-DSCN0826.jpg
露天風呂も大人2人はゆっくり入れる大きさでした。
s-P1090077.jpg

しかし、お部屋の露天風呂は透明な単純泉で、
          大浴場には強羅からのにごり湯が用意されてるんですよ。

この夜はお部屋で入り、
          翌朝早起きして大浴場に行きました。



※夜 到着してからのお写真で全体的に暗いですね、
                   ごめんなさい<(_ _)>



             つづく。。。




ポチッ!と応援ヨロシクね
   
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ





<< 箱根翡翠・続き☆ | ホーム | お出かけの前に >>


 BLOG TOP 


