プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
またまた日にちがさかのぼりますが・・・



【11月21日(月)】
急遽、スメちゃんとお出かけすることになりました・・・



はい、ギャルズはお留守番です

なので ギャルズに申し訳なくて
         その前にたくさんのお散歩をしてあげたい・・・

            ・・・と、罪悪感満タンなワタシでした



なので、ご近所のアンジェリーナちゃんをお誘いして公園へ・・・
s-P1090043.jpg

お天気とても良くてお写真日和なのに
         カメラの調節間違ってお写真白飛びしています


み~んなで3時間以上一緒にいたかしら・・・
s-P1090042.jpg
おかげで、ギャルズはたくさんたくさんお外を満喫して
            ママたちもたくさんお喋りが弾みました




あまりに長い間お喋りしてるものだから~
s-P1090047.jpg
アンジェちゃん、眠くなって抱っこでネンネです

可愛い
    こうやって1対1でワンコと向き合うっていうのも
          濃厚な関係でいいなぁ~って時々思うこともあるんですよ。



でも、うちはお留守番が多いから、
s-P1090049.jpg
多頭で“わらわら・・・”がベストなのかもしれません




いつもより早めに夜ご飯を、
         そして少し多めに(サービス)食べさせて・・・

            ギャルズはお留守番体制に・・・





ギャルズと別れてから、後ろ髪引かれながらの東名高速
s-P1090051.jpg
明るいんだか、暗いんだか、
        夕焼けなんだか、何なんだか、
                  わからないような微妙な空



まるでワタシの心の中の思いのような空模様でした




              つづく。。。




ポチッ!と応援ヨロシクね
   
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ




<< 箱根翡翠に到着☆ | ホーム | トリミングDay♪ >>


 BLOG TOP 


