プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
可愛い~可愛い~末っ子のヴィヴィアンです

s-P1080980.jpg
日曜日はワタシが朝1番からジムに行くことを知ってるかのように
                お出かけの支度をしてても知らん顔です。。。

ヴィヴィだけでなく、み~~~んな


ママだって日曜日はゆっくり寝ていたいわよ

             な~んてね


ホントはどうしても外したくないレッスン
          そう、楽しみにしてるレッスンがあるのよ~






最近、ヴィヴィ用に新しいベッドを購入したのだけど、
s-P1080981.jpg
ヴィヴィの寝る場所はいつも横取りされるから~

今回は前もってヴィヴィのお気に入りのスヌーピーを置いてあげたのよ





どうやらこの作戦 成功したかも・・・
s-P1080983.jpg
ぷぷぷ・・・
           寝ちゃいましたん





今日は今日中にこなさなければならない憂鬱なお仕事があります・・・
              凄いストレス・・・

   

     さ・・・
           その前にジムで汗をかいてスッキリしてきまひょ。。。






ポチッ!と応援ヨロシクね
   
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ






<< オリーブとラミィ。 | ホーム | ヒマな土曜日。 >>


 BLOG TOP 


