プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
【4月6日(月)】


ヨーキーのHappyママからお誘いです
『桜満開だからトロアシアン食事でランチして桜デートしましょう~』・・・って~絵文字名を入力してください


s-090406002.jpg

以前から『トロ食事に行きた~い』と言っていたえりさんもお誘いしましたzoomzoom006




今日の私は『プルコギ丼』
s-090406006.jpg
                  すべてのランチにプチデザートとお飲物が付いています



いつもLunchメニューの黒板とにらめっこして
             何にするか悩むんですよね~~~



えりさんは『にんにく豚とろろ丼』             
s-090406001.jpg
                          Happyママは『じゃこそぼろ丼』
    


全員、声を揃えて『ご飯少なめでお願いしまーす』と・・・
                           でも、このボリュームですふるーつ☆Cultivation・笑(小)


お喋りしながら~美味しく頂きました。
                               ご馳走様ですいいな




私の隣には満足顔(?)のナナちゃん
s-090406011.jpg

でも、実はナナちゃんは不満なんです笑
s-090406007.jpg
カフェでジッとしてるより、お外でバキューンぷしゅ~!したいんですものね。



我が家のあんこ&ヴィーも同じです笑
s-090406untitled (2)

s-090406untitled.jpg
                   (Happyママ撮影jumee☆camera1b)


カフェ内ではなぜかHappyちゃんのお写真だけが上手に撮れなくて・・・公園に移動しましたみずたまこ





公園は 桜が満開桜の木

s-090406108.jpg


桜のトンネルを歩くえりさんとナナちゃん絵文字名を入力してください
s-090406069s.jpg




HappyママとHappyちゃん絵文字名を入力してください
s-090406077s.jpg



ナナちゃん、カフェにいたときと表情が全然違うの~
見てる私達も嬉しくてニコニコしちゃうアップロードファイル
s-090406096.jpg




Happyちゃん、ママに呼ばれたら真剣なお顔でダッシュ急ぐ
s-090406220.jpg
Happyちゃんは、とても多芸で~
         スピンッ矢印!?とか、Back←とか・・・いろいろ出来るんですよキラキラ



あんこもダッシュしました
s-090406253.jpg
            (後ろに写ってる男性は知らない人ですアップロードファイル)



ヴィーも走ったよ~
s-090406258.jpg


ぽかぽか陽気のこの日は桜の花びら舞散る中、
ワンコ達はグレーになるほど汚れながら走り・・・

ママ達は賑やかにお喋りしながら地面に這いつくばって苦笑汗お写真撮ったり・・・


                      (誰かスパイダーマンになってたようなきゃー!はてな)



と~っても楽しく過ごしました


帰る前にまたもや公園内のテーブルをはさんで
Happyママさんが調達してくれた『いちご餅』でお茶お茶(いえもん)をしながらおしゃべり・・・

美味しそうな『いちご餅』でしょう~絵文字名を入力してください

いちご1個が丸々中に入ってるんです
甘くなくてパクッといくつでもいけますいいな

もう少しすると、巨峰が丸々1個入ったのに変わるそうです

             それも絶対に食べよ~って今から狙ってますえへっ


桜が散ったあとはワンコ泣かせのサクラの額がお散歩するとベ~ッタリ付いちゃう季節です爆弾

ベトベトしてアレって本当に厄介・・・
長毛種のワンちゃんには天敵ですよね絵文字名を入力してください






一緒に遊んでくれたナナちゃんとHappyちゃんをペッタンコjumee☆camera1b



ワンちゃんと一緒のお出かけはとてもとても楽しくて・・・

                         お友達もワンちゃんもありがとう~ねハート

スポンサーサイト

<< 山頂公園 | ホーム | 案ずるより・・・? >>

コメント

一番、良い時に行けて、今年最高の
お花見でした。
同乗させて頂いたので、あまり遠くに
感じなかったけど・・・
帰りは、真っ暗だったわね。
よーく、遊びました。

ゴルフで鍛えた腕と言って、たくさん
わん達を持ち上げて、筋肉痛に
ならなかった?

私は、今日、来たみたい。
少し、走ったりしただけなのにね~
来るのが、遅すぎね(笑)

ああやって、外で一緒にいると、わん同士も打ち解けると実感しました。。。
時には、一緒にばきゅんしましょう。

えりさんと会ったんですね~(〃▽〃)
今年は桜の持ちがいいですよね(*^_^*)
今の季節は外にいるのはとっても気持がいいですね♪
ミルクは今週末に電車デビューするので、
それが大丈夫だったら今度えりさんとAKINAVIさんに会いに行っちゃおうっと♪

わあ♪

お花見ランチされたのですね~。
皆桜の下を歩く(走る?)姿が可愛いー
しかし、桜の花びらが散った後ったら
パンタロンカットには辛いですよね?
それでも楽しい春のお出かけ。
お散歩グレーになっちゃってもわんちゃんには関係なく楽しいんですね(^^)

本当見ててニコニコになっちゃいます。
大福・・・すっごく美味しそうです♪

プルコギも、豚トロも
とぉってもおいしそう☆

桜満開の中、
元気に走っている皆も、
幸せそうで
見ているだけで幸せな気持ちになれます♪

ん?
イチゴモチ?!
周りが すっごくモチモチしてそうですね~っっ
食べたい!!!

楽しかった~(^^)

お付き合いいただいてありがとうございました~(^^)
本当にお天気も良くて、腹筋が痛くなるほど笑って食べて楽しかったです!!

たぶんなのですが・・ヨーキーにやられたマルちゃんたちは・・あんな暗いお顔になってしまったのではないでしょうか・・(汗

AKINAVIさん こんにちは~
リンクありがとうございます~

桜綺麗ですね ワンちゃん達もいいお顔してます
しかし、トロアシアンってボリュームすごいですね(笑)

そろそろ埼玉でも桜が散ってきてます
今週末が最後のチャンスかなぁ?なので我が家もチビチビ隊をどこか連れて行こうかしら

こんばんは!
桜、今日もよく舞ってました。
桜吹雪、美しいですよね~。
あんこちゃんもヴィーちゃんも、走る姿が可愛い♪
それにしても、『いちご餅』、おいしそうだわ~!

えりさん♪

そうねぇ~私も何回かお花見は行ったけどジャストタイミングだったのはこの日よ~e-343
人間だけじゃなくてワンコも楽しめたんじゃないかなと思える日でしたe-266
筋肉痛にはならなかったけど、帰宅後のワンの汚れに唖然e-330
よ~く遊んだ証拠よね~e-287
楽しい計画はいつでもOKなのでヨロシクね~e-454

ミルクママさん♪

今頃電車の中かしら~(笑)
ココのところお天気も良くてお外はとても気持ち良いですよね~
私達は日焼けを気にしちゃうけど(私だけ?)ワンコはお構いなしのルンルンe-343
ワンの楽しそうなお顔を見ると頑張っちゃうアラヒフです(笑)
ミルクママさんもよくお出かけしてますよね~
陽気の良い間に是非こちらにもいらしてくださいネe-343
えりさんも大歓迎だと思いま~すe-287

あにゃまさん♪

ぐふふ・・・
あにゃまさん。コレって大福じゃないんですよ~
そのまま苺が中に入ってて周りはただの求肥なんです~
お餅とは違い、そう伸びずとても柔らかく上品で繊細な口あたりなんですよ~e-266
あ・・・どうして食べ物の話だと一生懸命に説明しちゃうんでしょe-449

グレーのなってもアンヨが桜の額でバリバリになってもワンコの楽しそうなお顔には敵いませんe-272

NAOさん♪

は~い、トロアシアンでのLunchは大食いには嬉しい~ボリュームですよ~e-343
どれも食べたくていつも悩んじゃうんですぅ。
実は私は食べれるんだけど、年齢的にも最近は『ご飯少なめに』を心がけています(涙)
ほら、その証拠に公園でまたイチゴ餅でお茶してたでしょ~(笑)
屋外は気持ちイイですよね~
ホント日ごろのウップンはどこかに行っちゃいますe-461


Happyママ♪

先日はお誘いいただいてありがとうございましたe-266
おかげでと~っても楽しい時間を過ごせました。
また是非お声かけてくださいね~( ^^) _U~~
Happyちゃんの強さは変わりなかったわぁ~e-420
時々『喝』入れてワンコの縦社会を教えてあげてね~と伝えててくださいなe-463

※お写真もう少しお待ちを~e-454

Namiママ♪

こちらこそリンクありがとうございますe-266

最近お天気良くて気持ちイイですよね~
出かけ始めると腰も軽くなって~って頑張ってるけど~実は翌日はお家にこもりがちになるのが現実です~(笑)

そちらにもお勧めのワンとのお出かけ場所ありますか~
また色々教えて下さいね~e-343

hanaさん♪

この週末で桜ともお別れでしょうね・・・
何だかアレだけ待たされたのに本当にこの時だけなんですよね。
そう思うと尚更桜舞散る中お散歩したくなっちゃうんですe-343

『いちご餅』のあと6月からは『巨峰餅』なんですってe-454

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


