プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
年内にあと1回は両親をどこかに連れてってあげなきゃなぁーーーーって

思ってたのだけど・・・

予定が立て込んでて(ワタシの
                         予定が立たない



そんな時にお天気予報を見てみると週明けのお天気が良さそう・・・
で、思いたったようにお出かけ決定

なんたって両親は病院以外は予定という予定のない生活
なので、ワタシの都合で、レッツらゴーッ

運がイイことに伊豆高原のワンコと泊まれる『はんなり
                   2部屋続きで空いてましたの~

s-DSCN0751.jpg
いいのか、悪いのか、ワタシの両親は父がリタイアしたあとは、
  スポーツジムに行くか、ゴルフに行くか、ドライブして温泉に行くか・・・
  
な~んて、お出かけばかりの理想の隠居生活?年金生活?していましたの。



なのに、ちょうど4年前に父が脳梗塞で倒れてからは
         身体や目が不自由になり
              今は自宅とデイサービスの往復の毎日。



母は母で楽しかった外出もなくなってしまい
 父の不自由さをホローする、そんな毎日のストレスもあってか、
           自律神経を患い・・・5分も歩けなくなったり・・・


お出かけばかりしていた大のお出かけ好きの2人だから、
     お出かけ出来ないことがストレスになってるみたいで


おかげで担当医からは
『精神的な事が1番ですから楽しいことを提供してあげてくださいね』
な~~~んてワタシが言われてしまってて・・・

            ワタシがストレス、ストレス



この『幕山公園』も両親がハイキングで来てた場所で、
湯河原梅林と言われてて、春は梅が綺麗らしく相当混んでるらしいです。
s-DSCN0749.jpg
懐かしそうに想い出話に華が咲いていました

この公園でゆ~っくり時間をつぶし・・・


お昼過ぎには大室山付近のお蕎麦屋さん『蕎仙』さんに行きたかったので~

その時間に合わせて退散




久しぶりの女将さんとはお喋りが弾み・・・
           『蕎仙』さんのお写真はありませんけど、

ここのお蕎麦屋さん、テラスはワンコ
(桜海老のかき揚げせいろをススメられると思います




ギャルズにはせっかくのお出かけだし、
            たくさん遊んでもらいたかったから
お昼を頂いたあとのチェックインまでは『さくらの里』に
s-DSCN0799.jpg



湯河原の幕山公園まではお洋服を着ていたあんこちゃん、
s-DSCN0797.jpg

幕山公園の川にピョンピョンピョンのズズズ・・・のボチャン

             下半身ずぶ濡れ

     まったくーーーおてんばな割に どんくさいんだから


s-DSCN0798.jpg
川に落ちる瞬間を動画で撮っておきたかったほど笑っちゃいました




s-DSCN0795.jpg

この時期に桜・・・



s-DSCN0796.jpg
十月桜って言うんですね・・・

            桜がバラ科だとは知らなかったワタシ


       そしてこの後、カメラがビクともせず焦るワタシ・・・

               実は充電してなかったのワタシ・・・



         最近、必ず何か一つはポカをするんですよねワタシ・・・



ま、夜中にビックリするような集中豪雨がありましたけど、
    何とか翌日には雨も上がり、無事に親孝行は済ませる事が出来ました


今回もギャルズが居てくれたおかげで、
                 どうにか和やかに過ごすことができたって感じです、



    ギャルズ~~~ありがとうね~~~





ポチッ!と応援ヨロシクね
   
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ




<< ヒマな土曜日。 | ホーム | アラフィフの女子会♪ >>


 BLOG TOP 


