プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
えーーーっと
              11月7日(月)でした。




お久しぶり~のマルちゃん連れでのデートをしました



室内ワンコのカフェってあまりないから、お馴染みの『SORIISO』です

s-DSCN0600.jpg
レイちゃんかと思ったらジョシュ君

アキコさんがおトイレに行くだけでキュンキュン啼いて可愛かったわぁ






6頭いるMOJECA家からはアンジェちゃんとナァ~ちゃん代表で
s-DSCN0624.jpg
ちびちびコンビで2人とも2キロないのよぉ~





うち???
s-DSCN0607.jpg
我が家はきなこ代表で行きましたん

コートを伸ばしてる最中なので、モケモケのモケラッタ~
オマケにシャンプーしてから10日くらい経ってて、シャンプーしようと思ってたとこ。

 本当はヴィヴィを連れて行く予定で前日にトリミングをお願いしてたのに
『ロン毛に挑戦してるきなたんに会いたいーっ』って前夜に言われて・・・

ワンコのシャンプーより酔っ払いを選んだワタシ・・・

  スミマセン、きなちゃん そのままでの参加でした




おしゃべりは・・・

   マルチーズのお手入れのお話だったり~
                カメラのお話だったり~~
                             e.t.c...





                   
ランチで頂いたのは・・・
s-DSCN0589.jpg
MOJECAさんが牡蠣のパスタ、オイルソースで。
            パスタの麺がアレデンテだったら・・・と。






ワタシとアキコさんのパスタは牡蠣のパスタ、クリームソース、
s-DSCN0592.jpg
コレはちゃ~んとアルデンテで美味しかったですよん





SORRISOはね、ランチタイムは夕方4時までフリードリンクなので

本当にゆ~っくり出来るんです。

もちろん、淑女はそれだけで長居なんてしませんことよ、

ちゃ~んと別口でデザートを頼みましたことよ
s-DSCN0632.jpg
カロリーオーバーなんですけどね、
                   仕方ないですわ






そして最後はお決まりの集合写真。

s-DSCN0665.jpg
MOJECAさんとアキコさんの3人で何枚?
                いぇ、何十枚?
                  
連写を合わせたら、もしかしたら100枚は越えてるかも?


そんなに撮っても、皆がみんなカメラ目線なんて
                 そんなに簡単には撮れませーーーん



ワンちゃんに付き合ってもらっての
      ワタシ達の楽しいおしゃべりTIMEだったことは間違いありません



ワンちゃん達、この日もお付き合いありがとう~でした<(_ _)>ペコリ....






ポチッ!と応援ヨロシクね
   
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ


スポンサーサイト

<< アラフィフの女子会♪ | ホーム | ほっとしましたよ。 >>


 BLOG TOP 


