プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
今回の軽井沢は全日 お天気に恵まれてました

自分たちもゴルフやら温泉やらお食事やら楽しめたのだから、
ギャルズも楽しいことしなきゃね・・・


出たら、すぐさま走れる場所へ。
s-DSCN0517.jpg
ヴィーの走りはすっごく早いのだけど、
夢中になれない時の走りはすぐにわかります

後ろでスメちゃんがあんこが走りださにように捕まえてたので
そのあんこに遠慮してテケテケ走りです




ヴィーの邪魔をしないように 捕まえられてたあんこは
s-DSCN0521.jpg
弾けたように走ります


うちの子たちワタシに似て(?)お出かけ大好き
お洋服やリードを見せたら大興奮です

も大好きで、乗りたがって、嬉しいことです



きなこは・・・
s-DSCN0522.jpg
放牧出来ません・・・

なぜなら・・・
ワタシたちからどんどん離れ、
   自分の好きなところ、怪しげなところ?に
           とにかくドンドン行っちゃうの

リード付けてたって、斜めに引っ張って
               上手に歩けないの




時間をかけてゆ~っくり、ゆ~っくりとお散歩
s-DSCN0532.jpg

前日 観光客に絡まれるお散歩になってしまったので~
この日は観光客の居ないところに、居ないところに、のお散歩をしました


s-DSCN0541.jpg
スメちゃんLOVEなきなたんと




s-DSCN0547.jpg
3ギャル合わせて7.3キロなり~




たくさん、たくさんお写真撮ったあと、
ちょうどギャルズも疲れておとなしくなるだろうという計算で
どうしても寄りたかった場所に・・・
s-DSCN0551.jpg
どこからどこまでお写真ダメなのかわからなかったので
お写真撮れてなくて・・・

詳しいことはこちらを見てください
     click
     『 千住博美術館 』


10月10日にオープンしたばかりでして
         建築家 西沢立衛氏の設計です

s-DSCN0550.jpg
サワヤさんのカフェが隣接していました


千住さんの『滝』、素晴らしかった・・・
そして本当はもっともっとゆっくりと美術館内に居たかった・・・
 不思議な空間、そして近代的なのにとても落ち着く空間でした


ギャルズを車内に待たせてるので1時間がやっと。




次回また立ち寄ることをスメちゃんに約束させて、
帰路につくことに・・・


気がつけば夕方3時過ぎ、
なのにお昼ご飯を食べてなかったワタシたち・・・

高速に乗ってすぐのサービスエリアでもある大好きな横川SAに寄りました
s-original.jpg
・・・って毎回、ココは必ず寄る場所
SA内にある『燈歌』



季節季節でオススメが変わるので、それも楽しみでして・・・
そのオススメ料理の『おきりこみ』(群馬県の郷土料理)を頂きました
s-DSCN0552.jpg
山梨のほうとう・・・みたいなモノで
根菜がたくさん入ってて美味しかったですよ




帰路についたのが遅かったこともあり、
紅葉の季節でお出かけ車が多かったのもあり・・・
s-DSCN0555.jpg
帰りはこんなに渋滞・・・


距離は大してないのに渋滞が大変で
   スメちゃんは大変だったと思うけど、

祐庵のご主人と年内にもう1度伺うと約束しちゃったので~
   次回の軽井沢を楽しみにしてるAKINAVIですん





ポチッ!と応援ヨロシクね
   
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ




<< 健康も美容も自己満でしょ~1 | ホーム | まだまだ続くよ3日目~♪ >>


 BLOG TOP 


