プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
月曜~火曜日に両親を連れて伊豆に出かけました。

毎回、親とのお出かけはとても気が重かったのが本音。


なぜなら、とても愚痴が多いから・・・




でも、今回よ~く分かったことがある。


『愚痴は聞くだけ』
      そう言われてたから



頑張ったよ、


充分・・・いや、まぁまぁ聞いてあげたつもり





到着してすぐに予約していた貸切風呂に・・・


ココは露店風呂も付いてるの。


脱衣場にはもっともっと重度の方もお風呂にはいれるようにと
介助用のハンモックのようなベルト等も置いてあり、
脱衣場もお風呂の構造も広々としていて使いやすいように配慮されていた


そして何より清潔感があり



『まさか自分がもう1度露天風呂に入れるとは思っても見なかった』


     そう父に泣かれてしまった


言葉が自由に出ない父がコレだけはスラスラと言えた


参ったな号泣









お花見には1週間早かったみたい


3分~5分咲きだったけど


雰囲気だけでも十分味わえたよね。






話題になってる『かんぽの宿』


さすがに建物は素晴らしいロケーションの位置を独り占めしていた
s-090330016.jpg

いろいろ問題を抱えてるけど

来てるご高齢の方は、皆、幸せそうで


身体が不自由な方には特に配慮のあるスタッフばかりで






確かにお安いだけあって贅沢を言うとキリがないのだけど




何よりも、時間を楽しく共有することが・・・

それが両親の喜びなのだと。



久しぶりに“またどこかに連れてってあげたいな~”と思えた☆AKINAVI☆でした苦笑汗




『自分の親もみれない人間は他の人を思うことなど出来ない』


      そう言われたのが心に響いています

スポンサーサイト

<< 桜・満喫~っ♪ | ホーム | 頂き物。。。 >>

コメント

素晴らしい親孝行されたのですね。。
さすが
☆AKINAVI☆さんです~。

最後の一言・・
痛いなぁっ
と思ったNAOでした。
親は、大事にしないとですねっ

NAOさん、こんばんは!
最後の言葉、何だか偉そう~な感じで受け入れられないようなセリフですよね~(笑)

だけど『確かに・・・』って
重く受け止めてます(^^ゞ

この年になって普通のことが出来てない自分を痛感する毎日です・・・ハンセイ...

先日はメールありがとうございました。
お会いできなくて残念でしたが、これからいくらでもチャンスはありますので、
またオフ会をやるときには参加してくださいね♪
お気に入りにリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
これからもミルク共々よろしくお願いします(〃▽〃)

ミルクママさん♪

こちらこそご丁寧にありがとうございました<(_ _)>ペコリ.....
オフ会参加出来なくてゴメンナサイ。
お天気に恵まれて良かったですね~

またの機会を楽しみにしています♪

4マル共々これからも(*^o^*)ヨ(*^O^*)ロ(*^Θ^*)シ(*^ε^*)クー♪

リンクの件こちらこそ宜しくお願い致しま~す(^_-)-☆

AKINAVIさん
とってもいい親孝行されたんですね
私は今 とっても反省いっぱいです
父に何でもっと優しくしあげれなかったのか!

これからはもっと親孝行しなきゃと思っています



先日はありがとうございました。

お先に失礼してしまいましたが、
ふわりママさん宅では、楽しいひとときでした!
とても心和むブログですね。
きなこちゃんもとてもおとなしくて、
じっと見つめられたときは、かわいい~って、
抱きしめたかったです♪
また、お会いする機会を楽しみにしています。

追伸: ルカのおしっこ、ご迷惑おかけしました。。。

マナママさん♪

私も反省ばかりですよ~(-_-;)

マナママさんはお父様をお引き取りになってたのですもん、毎日のこととなると本当に難しいと思います。

ご自分を責めないでくださいね。
私も中々上手に接してあげれない1人です<(_ _)>

hanaさん♪

hanaさん、こちらこそバタバタしたまま『初めまして!』なのに
ちゃんとご挨拶もせずに・・
大変失礼しました~(笑)
でも楽しかったですね(^_-)-☆

Lucaちゃん人見知りもワン見知りもせず
なつっこくて可愛かったです~♪
お写真そのままですネ❤

またゆっくり会える機会があると嬉しい~です!
これからも宜しくお願い致します☆

先日は ありがとうございました~~^^
お会いできて とても嬉しかったです♪
AKINAVIさんが あまりにも
お若くて綺麗なのに
ビックリしました^^
これからも どうぞよろしくお願い致しま~す♪

みらいさん♪

こちらこそお会いできてと~っても嬉しかったです~\(^o^)/

若い(-_-;)?綺麗(-_-;)?
みらいさん、いつもいつもワンコばかり見てるから
価値観可笑しくなってるんですね~プププッ (*^m^)o==3

今度は私がそちらにワン達に会いに遊びにいきますね~♪
もちろん、みらいさんと飲むためですよ~(*^m^*) ムフッ

お父様のお言葉・・・ウルウルです。
AKINAVIさん、親孝行なさってるんですね。
私も、少しは親孝行しなきゃと、心が洗われる今日の日記でした。
ありがとうございます。

ところで~
大阪に来られるときは、私にも連絡してくださいね~(^^)
私もAKINAVIさんと、飲みた~い(笑)

acoさん♪

こんばんは(#^.^#)
今そちらに行ったらBlogは開いてたのでビックリしました。
もう一つのリニューアルは進んでいますか?
楽しみにしています♪

acoさん次回そちらに行く時は飲み会する時間作りますぅ~♪
是非是非飲みましょう~\(^o^)/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


