プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
さぁ~続きだよん~




寒かったので~~~
例の購入したばかりのパリエロのセーター着てレッツらゴー
s-DSCN0338.jpg
広~い野原に到着したら1番にダッシュし始めたヴィヴィ




あんことぶつかりそうになってヒヤッ!としちゃったけど、
s-DSCN0340.jpg
このお写真 何だかあんこに羽が生えたみたい・・・




この2人、走るの大好きだから
s-DSCN0343.jpg
見てて ついつい微笑んじゃう




ねぇ~~~ ココ広いでしょ~
s-DSCN0359.jpg
西日でこんなに影が長い



今まで行っていた公園がオフリードとなり(立て看板だらけ
世間の目を気にしなくちゃいけなくなったから、
これからはココを是非使わせてもらいたい~秘密の場所
s-DSCN0396.jpg
ただ・・・
  ちゃんと見てないと野生動物の糞があったりするんだけどね

短時間で思い切り走らせてあげるには



小1時間遊んで、アウトレットのペットショップで
ワンコシャンプー買ったらに戻り・・・

さっそくそのシャンプー使ってを洗い・・・



ギャルたちは夕食
   たくさん遊んだから大満足で
        お腹もいっぱいにもなって、
                みんな休憩モード




・・・で、ワタシたちは楽しみにしていた夕食に・・・

s-P1080589.jpg
こちら、完全予約制です。

6月に初めて伺い、とーってもファンになり
    翌月の7月には長男と3人で、そして今回・・・と3回目
    

これからも軽井沢に行く時は必ず予約します、
                  はい・・・絶対に



まずはエビスビールで・・・『お疲れ様~
s-DSCN0403.jpg
白子豆腐(メヤクチャ好き!)


ここに来るとスメちゃんも呑みます(帰りは代行



この盛り合わせ宝石箱みたいでしょ
s-DSCN0404.jpg
それぞれのお味が繊細で本当に美味しくて~
               メッチャ楽しめるんですよ

  そしてこれ、毎回違うモノを出していただけるから超~楽しみ


・・・の頃から~おビールから芋焼酎のロックに変わり・・・



ワタシ少しイイ気分入ってきました
s-DSCN0406.jpg
鯛(多分)のお椀


7月に長男と3人で来た時はスッポンのお椀だったの。
   スッポン生まれて初めてだった長男、
        かなりビビッてたけどメチャクチャ感動してました

こういうの考えるとホント初めて口にするものって大切よね~
       印象変わるもの。。。
  


お造り
s-DSCN0407.jpg



わらさ(ハマチ)の照り焼き
s-DSCN0408.jpg
こちらのお店は カウンター越しに炭の炉があり
    焼いてるのも見えるし~
         本当の焼きたてが出てきます~



里芋の・・・
s-DSCN0410.jpg
・・・だったのか?蓮だったのか

タレの感じから言うと里芋だったのかな・・・(ひどいワタシ)


お野菜と牛肉の焼き物
s-DSCN0411.jpg
このお料理だけが定番で、
     あとのお料理は季節や仕込みで毎回変わるそうです


あ・・・お馴染みさんになるとお料理のリクエストもできるとか・・・



秋鮭といくらのご飯&赤だし
s-DSCN0417.jpg
ご飯はお客さんのタイミングに合わせて
        それぞれに目の前で土釜でご飯を炊いてくださいます


ホントは松茸ご飯だったのかもしれない・・・
ワタシが松茸アレルギーだと言ってあるから・・・

ワタシ、20年前に急に松茸アレルギーになっちゃったの
その前の年までは全然大丈夫で食べてたのよ~ショック...
             多分、今、松茸食べると救急車


そしてデザート
s-DSCN0418.jpg
フルーツのグラタン

    焼酎、どのくらい頂いたかしら・・・
         (この時 まだ頂いてました...ウフ♪)



紫芋の羊羹にお抹茶
s-DSCN0420.jpg
このお抹茶はご主人が目の前で点ててくださいます



今回も大満足。


『年内にもう1度来ます』と公言しちゃったし、
   同じ年のご主人が 次回は万平ホテルのバーに案内して下さるって話だから
       絶対に絶対に行かなきゃだわっ


に帰るとギャルズは『寝てました』って顔してて・・・

   ワタシ達も即効、爆睡でした





ポチッ!と応援ヨロシクね
   
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ



スポンサーサイト

<< まだまだ続くよ3日目~♪ | ホーム | 秋の軽井沢2日目♪ >>


 BLOG TOP 


