プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
2日目はゴルフだったので5時起き


夏と違って外は真っ暗・・・
そして寒い
ガス暖房のおはようタイマーを4時半に入れてたので
               リビングは暖かくて助かったけど。




お化粧して・・・それから、、、
     あれほど軽井沢ではキッチンに立たないと言ってたのに
               
朝食を作り・・・

ま、朝食と言っても『銀亭』のパンを焼いて、
大好きなツルヤさんで買ったフルーツやアボガトやトマトを切って、
         自宅から持って来てたカスピ海ヨーグルトとコーヒー・・・

     ・・・と、このくらいだけどね


ギャルズに朝ご飯あげて~~~

7時半過ぎに出発ーーーっ

s-DSCN0278.jpg
北軽にある『太平洋クラブ軽井沢コース』までは
             紅葉と言うより寒々しい風景。。。



喋ると白い吐息が見える寒さのゴルフは霜の中~
s-DSCN0283.jpg

この時の画像をズームアップしたのがこれ 
            (この時ホントにナイスオンしてバーディーです
s-RSCN0296.jpg

自慢じゃないけど 肩甲骨の間と腰に
                『貼るホカロン』を貼ってましたの





お昼ご飯は 寒い時のオススメご飯と言われ
             カルビクッパをオーダーしました
s-DSCN0292.jpg
とりあえず『ご飯少なめで』と言ったけど
           にんにく臭くなったのは間違いないです


お喋りする相手もスメちゃんしかいないし~
                   無防備なのですぅ

このカルビクッパはそこらの韓国料理屋さんのより本格的で
                   超~~~ウマウマでしたん



晴れてたので午後には少し暖かくなり・・・
             モコモコの上着は脱ぎました
     (メッチャ気取って・・・パチリ
s-DSCN0297.jpg
モコモコさが無くなったので
   後半のスコアは少しはイイのかと思いきや、
             トホホ...大したことありませんでした





大したことないゴルフを終えて帰宅すると。。。
s-DSCN0310.jpg
ギャルズは 当然 少し機嫌悪くて・・・


とりあえず、お庭に解放~~~
s-DSCN0313.jpg
s-DSCN0314.jpg
s-DSCN0315.jpg
元気ですか~~~ (アントニオ猪木ふうに
s-DSCN0316.jpg
s-DSCN0317.jpg
s-DSCN0318.jpg
この時で、まだ時計は3時くらい。。。

       ゴルフしてお風呂に入って帰宅してもこの時間



ギャルズ、元気が有り余ってるのみたいなので
    この後、もっと広くて走れるところにお出かけすることにしましたん


  
             つづく。。。





ポチッ!と応援ヨロシクね
   
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ






<< 大好きな軽井沢で大好きなお食事♪ | ホーム | 秋の軽井沢へ~Ⅰ >>


 BLOG TOP 


