プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
鼻水ジュルジュル
     お喉も少し痛いような・・・
              声が少しかすれたAKINAVIです


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:*:.。..。.:*・゚



可愛い~可愛い~ギャルズとのお散歩中。。。

あんこちゃんがウンをしてしまい、
          舗道でしゃがみ込んで処理してたら

『チリンチリンチリン
         凄ーーーい勢いで自転車が走ってきて・・・

ワタシは拾いかけてたウンも投げ出して
             ギャルたちをグィッ!と引っ張って保護しました


危ないじゃないーーーッ

・・・って怒鳴ってやりたかったのに
         きゃっ・・・って顔しただけ・・・


別にぶりっ子するつもりはなかったんだけど
            あまりのとっさのことに対応できなかったのよね



あとから怒りフツフツ・・・
今度見つけたらトッチメテやる・・・



ギャルたち~~~
       思いっきり引っ張っちゃってごめんよ~~~



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:*:.。..。.:*・゚


そんなイヤな事があった時には嬉しいこともあるもので・・・
s-P1080953.jpg
名古屋のお友達から贈り物


ギャルたちに手づくりのササミジャーキー

封を開けるともの凄ーーーっく美味しそうな匂いプンプン
      お写真撮ってるワタシの足元ではギャルたちがジャンプジャンプ




Nanaが亡くなった時にもこんな素敵なお花を頂いたりもしました
s-P1080867.jpg


         ワタシには薔薇のジェラートまで・・・
s-P1080954.jpg
薔薇好きのワタシにはたまりませーーーん
薔薇ノジェラートで女子力UP

今から大丈夫?

この年でも???

s-P1080955.jpg
よ~~~く見ると薔薇の花びらが入ってるのよね

只今、冷凍庫にてカキンカキンに凍らしてまするぅ


まるねえさん、いつもいつも ど~もありがとう



それから、兵庫のお友達からは
   『体力つけて&お肌プルンプルンに・・・』と
s-P1080825.jpg
これはそのまま飲んでもイイし、
        スープなどの出汁として使っても良いそうで・・・


どんだけ~~~ 
                        
        ワタシは どんだけ女子力UPすればイイんでしょ。。。








ポチッ!と応援ヨロシクね
   
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ



<< 年の差婚と週末婚♪ | ホーム | 1歳noお誕生日♪ >>


 BLOG TOP 


