プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
10月12日(水)はお孫ちゃんのお誕生日でした




1歳のBarthdayなので
      記念にみ~んなで箱根にお泊まりに行きました
s-DSCN0029.jpg
次男、      スメちゃん&孫、 お嫁ちゃん、  お嫁ちゃんのママ
 (ヴィヴィ抱っこ)          (あんこ抱っこ)   (きなこ抱っこ)

             おとな5人、幼児1人、ワンコ3頭 です






芦ノ湖畔で・・・
s-DSCN0027.jpg
スメちゃんと孫           髪の毛の薄さが似てるっ





滅多に撮れない3ショット、親子3代。。。
s-DSCN0028.jpg
スメちゃん&孫&次男      (似なくていいとこは似ないでよ)






*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:*:.。..。.:*・゚





ギャルズが一緒だったので、ワタシたちはドッグルーム
s-DSCN0058.jpg

残念ながらペットルームはどこも簡素です


次男家族&お嫁ちゃんのママは本館の和洋室で・・・

お孫ちゃんハイハイ大好きだから畳のお部屋は必須です


次男&お嫁ちゃんがプール&カラオケしてる時間は
                  幸せの子守りTIME




ねぇ~~~見てみて~~~

ワタシがカメラを持って、声をかけると
s-DSCN0069.jpg
                       お孫ちゃん、こんなに笑顔



なのに、スメちゃんがカメラ持って声かけても・・・
s-DSCN0075.jpg
                 お孫ちゃん、少し緊張ぎみ・・・よね


ぐふふ・・・完璧にワタシには懐いてくれてる
                    (懐く・・・だなんてペットみたい)



最近ね、前歯上下とも歯が生えて、痒いみたいでね、
            志村けんみたいな『アイーン!』ってお顔をするの






夕食は お孫ちゃん騒ぐといけないから大好きなフォーマルコース諦めて

カジュアルダイニングの方を選択
           (こちらのお部屋はざわついてるの)





食べないのわかってたけどキッズプレート頼んであげたの
s-DSCN0082.jpg
案の定、これは次男が平らげました



食事中は交代で頂いてバタバタ忙しかったけど、食べ終えてからは。。。

お待ちかねの

ハッピーバースデー♪ お孫ちゃ~ん♪
s-DSCN0095.jpg



もう1歳 だなんて 早いなぁ・・・





パパとママに挟まれて、幸せなバースデー
s-DSCN0104.jpg




少し飽きて愚図りそうだったのに、ケーキ見たらおとなしくなって・・・





そのあと、ケーキの上のイチゴを気に入ったようで 大きなお口
s-DSCN0125.jpg
                        汗かいて下着姿に


『あ~~~ん♪』



s-DSCN0126.jpg
                   髪の毛 なかなか濃くならないの


『あ~~~ん♪』



s-RSCN0186.jpg
                     でも色白なんざんすよ




『あ~~~ん♪』 『あ~~~ん♪』

・・・って、たくさんの可愛い~『あ~~~ん♪』
                  お写真におさめることが出来ました






ポチッ!と応援ヨロシクね
   
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ



少しだけ続きがあるよ 今回お出かけしたのはココ、『東急ハーヴェストクラブ箱根甲子園』
s-DSCN0143.jpg
                           (早朝散歩のスッピン)



東急ハーヴェストクラブのどこに泊まっても

残念ながらドッグルームは、所詮 ドッグルームなのよね

施設は立派なのに
   ドッグルームのお部屋はこれが限界なのかな・・・って残念


只今 建築中でH25年8月に完成予定の
       ハーヴェストクラブの『熱海伊豆山&VIARA』

『VIARA』には屋外に温泉プールの付いた120㎡のお部屋もあります
           (スメちゃんにギャルズとお留守番してもらって1人で泊まる?)

ドッグルームは2部屋・・・

一応ドッグルームにも小さな露天風呂がお義理で付いてます



ドッグルームは所詮ドッグルームでしょうから(かなりしつこい)
                     お部屋はさほど期待できないけど

新しいのと立地が良いので老後にもイイかなと期待してます


H25年8月の完成が待ち遠しい

s-CALI79C1.jpg
              建築現場を下見




スポンサーサイト

<< 小さな怒りと女子力UP? | ホーム | 投げて!!! >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


