プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
今日は、スメちゃんも長男も休日

長男、デートもないみたいなので3人でゴルフ



千葉のメンバーコースに行きました。

ゴルフ場の気温計は14~15度だったけど、

風が強くて体感温度はもっと低かったわ

風強いし、寒いし・・・

という 言い訳で、ワタシはやっとこさの48・49の97上がり・・・

持病の腰が痛いのでどうしても護りのスゥイングになっちゃうのよね

スメちゃんはワタシよりちょっと良いくらい

長男はフルバックから1アンダーの71

ま、辛口だけど、これは当たり前ね、

何たって前年度のクラチャンなんだから

ここのクラチャンだなんて一生に最初で最後の栄光だったと言えるでしょう





・・・一旦、自宅に帰り、ワンさまにご飯あげたら仕切り直し・・・

お気に入りのお蕎麦屋さんで夕食です

        →だって、昼食はカツ重食べてしまいましたからアタシ




横浜では有名な『小嶋屋』さん
s-P1080943.jpg


長男が運転手だからスメちゃんとワタシは蕎麦焼酎の蕎麦湯割り、
s-P1080944.jpg

いっただきまぁ~~~っす



長男、今、筋肉作ってるから極力アルコール抜き生活なんですっラッキー




『みょうがの梅肉和え』
s-P1080946.jpg
『もずく』



『ぎんなん』
s-P1080947.jpg


『蕎麦の実とトマトのサラダ』
s-P1080948.jpg


『きのこの天ぷら』
s-P1080949.jpg


『焼き牡蠣』
s-P1080950.jpg



・・・って全然 お蕎麦が出てこないじゃない



〆は『さらしな』蕎麦
s-P1080951.jpg


『けしきり』
s-P1080952.jpg


ワタシとスメちゃんは〆はかけ蕎麦だったんだけど、

酔っ払いでお写真撮りそこなってます




もちろん、おつまみは3人で食べたんですよ



長男、このお蕎麦屋さんに寄る前に中華街の大きな肉まん2個食べてます。。。

おかげでオーダーはこのくらいで定まりましたけど・・・

それでも、3人で1万は軽く超えちゃいました

でもでもココは飲兵衛には一押しのお蕎麦屋さんです


あ~~~イイ気持ち

ゴルフ場でお風呂も終わらせてるし、

ブログUPしたら歯を磨いて早々にネンネしましょ


こんな日は極楽・極楽・・・
        (おばあちゃんがよく使ってたな・・・この言葉)





ポチッ!と応援ヨロシクね
   
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ





<< きなたん、シャンプー♪ | ホーム | 時々は楽しい子守り >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


