プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Nanaが旅立って、何事もなかったかのように忙しく毎日をこなし、

ふと『Nanaはどうしてるかな・・・』って思い起こしても

涙なんて出てこなくて・・・



涙のツボはね、普段はどこかに隠れてるみたいです



先日、テレビで『天才志村の・・・』で、動物の感動話の特集をやってて、

故・逸見アナの奥さんと愛犬ダルメシアンのお話は泣けて泣けて・・・

何だか、Nanaを失った感情も出てしまい

しゃくり上げて泣いてしまった自分が居ました




運転中に流れて来た『千の風になって』に、涙が止まらなくなってしまい

車を路肩に停車させて号泣したこともあったり・・・



そんなこんな様子だけど、頭の中では『Nanaを無事に送りだせて良かった

って、ちゃ~んと解決できています




Nanaをご存じのお友達には大変大変温かいお心づかいをしていただき

本当に本当にありがとうございました
s-P1080855.jpg

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:*:.。..。.:*・゚

Bark&Divesさん、
クマ&モモのIちゃん、
あんずのAちゃん、
えりさん、
綺麗なお花、そして早々に駆けつけてくれてありがとうございました

ダブルバニラさん、
しずか&風太ママさん、
ふぁ~ママさん、
レオンママさん、
MOJECAさん、
アキコさん、
まるねぇさん、
トモコさん、
エリカさん、
むぎまめおっくんママさん、
マリーのママさん、
遠方から綺麗なお花、ありがとうございました



そしてお電話やメールを頂いた皆さん、ありがとうございました

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:*:.。..。.:*・゚


s-P1080798.jpgs-P1080799.jpg
s-P1080803.jpg
s-P1080841.jpg
s-P1080834.jpg
s-P1080833.jpg
s-P1080831.jpg
s-P1080801.jpg
s-P1080800.jpg
s-P1080850.jpg
s-P1080898.jpg
s-P1080853.jpg
s-P1080901.jpg



そして、ゆっくりと開花を楽しめるように配慮し送ってくださった

              お友達からのカサブランカも終わりになり・・・


       初めて自分でお供え花を買いました




Nanaのお墓、考えなきゃね・・・






<< 時々は楽しい子守り | ホーム | バイバイNanaちゃん、またね。 >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


