プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
9月26日未明

        Nanaが天国に旅立ちました








その最後のお顔は笑ってるかのようでした






凄ーーーっく、大きな翼を持った
  
    真っ白で立派なペガサス(ユニコーン?)がお迎えに来ました
             

Nanaは笑顔で『バイバーーーイ』って嬉しそうに・・・



        ・・・そう 信じています







Nnaは最後の最後まで自分の持っているエネルギーをすべて使い果たし

余力など全くない状態で旅立ちました。



どのように看取っても後悔はあるとは聞いていますが

きっとこれから ワタシにもポツポツとそんな思いがおこるのでしょうね




『Nanaのお薬の時間

『Nana、チッチしてないかな

『鳴き声が聞こえないけど・・・』


『そろそろ寝返りさせてあげないと・・・』



そうやって気にしていた時間が  無くなった 

              
       空虚感だけ。。。






何かしていないとボ~っとしてしまう。。。

かと言って、何かしようとしても 全然 集中できない





ベッドに入って目を閉じると

待ってましたと言うように涙が溢れてくる

しばらくは仕方ないですね・・・





16年7ヶ月、

Nanaは

いろいろな意味で忙しかった頃のワタシのすべてを

                     見守っててくれてた







 ここにあなたが居ないのが寂しいんじゃなくて~

           ここにあなたが居ないと思うことが 寂しい~



昔 流行った 大事マンブラザーズの『それが大事』


              この歌詞が心に響いています






納得はしてるけど

             悲しいよ・・・



スポンサーサイト

<< 時間が流れ・・・ | ホーム | 夏の想い出♪ >>


 BLOG TOP 


