プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
『軽自動車だったら命の保証はなかった』

      そう、警察の方に言われたそうです

s-__.jpg
長男の愛車・・・


朝の通勤時に保土ヶ谷バイパスで事故にあいました(長男が)

車内のエアバックはすべて出てたらしいです


お写真では見えてませんが、車体左部分はグッチャグチャ・・・

左ハンドルなので、病院から無事の連絡あるまで心配で心配で




長男は1番右車線を流れにそって走ってただけ、

ただそれだけなのに・・・

左横を走ってた4tトラックがいきなり90度の角度で

車線変更をしてきたらしい

   トラックの不注意   許せないっ





自分ではどうにもならない、それが『事故』

生きてる中で、いろいろな事を、望まなくても経験・体験してしまう、

だけど、それはその中で何かを悟るようにとの

           ある意味『教え』のような気がします





以前から事故の怖さなどを普段の話の中で言い聞かせたりもしてたけど、

若い彼は 全然、受けて止めてない



経験・体験しないとピンッと来ない事が多いものです
           (いぇいぇ今のワタシもそんなところありますが・・・)


さすがにこれからは運転や事故を甘く見ないとは思うけど、

長男には可哀想だけど『イイ勉強になったね』そう言いました



今回 無事であったことは目に見えない何かにいろいろ護られてるような、

ワタシはそんな感じがしてなりません。




本人も鳥肌が立つほどその部分を感じたらしく・・・

どうか、無事だったことに感謝して

大切に大切に 生きて・・・ほしいです







双方80キロ~90キロくらいスピード出てた中での事故、

2次災害がなくて、そしてケガ人も出なくて、本当に良かった
      



        無事であったことに心から感謝します<(_ _)>





いつも渋滞の保土ヶ谷バイパス、

    この件で多くのドライバーにご迷惑おかけしたことは言うまでもないことです





自身の不注意でなく周りにいる車の不注意でも事故は起こるもの

どうか皆さんも是非 車間距離はあけて、制限速度守って・・・

気をつけて運転してくださいね。
              (ワタシも・・・)



<< 愛してる、Nana・・・ | ホーム | 母のお誕生日に >>


 BLOG TOP 


