プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
10日(日)は母のお誕生日

弟夫婦と一緒に箱根にお出かけしました

皆 食いしん坊なので、案の定『食べるお出かけ』になりましたけど



合流してからは御殿場に回り『たから亭』でランチ
s-P1080405.jpg


御殿場アウトレットの近くなのでこちらにいらしたときは

是非 行かれてみてください、ランチはお得です

      注:確かディナータイムは6歳以下のお子様連れは利用できません




脂っこくなくてヌーベル・キュイジーヌ的な中華料理です


お喋りに夢中でお写真は前菜しかありませんが
s-P1080406.jpg


こちらはAKINAVIの『美味しいファイル・御殿場編』に入っています





*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:*:.。..。.:*・゚



ホテルに到着




時々利用している『東急ハーヴェストクラブ』の箱根甲子園です
s-P1080420.jpg




この場所で何回かお写真撮ってますが
s-P1080415.jpg




とにかく弟夫婦も一緒だったので いつもより盛り上がりました
s-P1080413.jpg
子供の頃、ワタシより全然色白だった弟は
ここ15年くらい毎週末サッカーの審判をするようになって真っ黒です
  



お外は暑くてお散歩も出来ないので

15時にチェックインした後はすぐにカラオケルームを予約し、

2時間ほど大盛り上がり


皆で大声出してスッキリした後は温泉に入り・・・

なので、楽しみにしていた夕食は19時半~にしました



今回は和洋懐石コース


アミューズは『鮎のベニエ』
s-P1080437.jpg




オードブルの盛り合わせ
s-P1080438.jpg
サーモンの生春巻き・桃と蟹のサラダ・
       フルーツトマトのマリネ・鴨のソテー



お吸い物
s-P1080440.jpg
ワタシの大好きな魚麺



お刺身
s-P1080441.jpg
真蛸と石鰈




煮物
s-P1080442.jpg
カマスと箱根豆腐の揚げだし




小皿
s-P1080443.jpg
鯵ととろろ昆布〆 納豆酢




肉料理
s-P1080445.jpg
富士、箱根山麓牛サーロインのソテー 三島産野菜添え
 
3種類のお塩で頂きました




御食事
s-P1080446.jpg
玉蜀黍と押し麦の炊き込みご飯・赤だし




デザート
s-P1080447.jpg
クレームココナッツ マンゴーのスープ仕立て






こちらのホテルでは夕食はいくつかのコースから選べるのだけど

和洋懐石コースが1番お気に入り

量的にもちょうど良くて
  毎月メニューが変わるのだけど比較的1番お味が安定してるように思います




この日の総カロリーはどのくらいだったのか、

カラオケでおビール飲んで、夕食時にはワインもと頂いてしまい・・・


美味しくて嬉しい半面、割り切れない気持ちと闘いながら休みました





※Nanaは獣医さんに、
    ギャルズはスメちゃん(ダンナ)にお願いしてのお出かけでした
  
           
            スメちゃんありがとう~でした<(_ _)>








<< 怖い経験 | ホーム | きみぃちゃんちへ♪ >>


 BLOG TOP 


