プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
あと2~3kg、
    
      あと2~3キロなんだけど・・・


(簡単に言ってるけど、要はマルチーズ1頭分)
s-DSC01349.jpg

     ・・・って、その2~3キロが・・・

週1ゴルフや加圧トレーニングだけでは中々痩せれなかったワタシ・・・



3月からエアロビクスに復帰して丸4ヶ月、

それと同時にある記事を読み、日常の生活にも気をつけてたことが数点あります

やっとこさ効果が出て来たような周りからの反応



その『気をつけてみた事』とは・・・

それは『姿勢と食べるもの』に気をつけること。





いっしょに食べるとすぐに脂肪に変わりやすく、

しかも落ちにくい肉になってしまう

「甘いもの」「油物」「アルコール」3つの「あ」。

「甘いもの」「油物」「アルコール」の3つの「あ」を控える。



どうしても食べたいときには、1日のうちにいずれか1つの「あ」だけにする。

このルールをなるべく意識して・・・

          これが相当辛い・・・

          だって、運動すると油物食べたくなるし
          油物頂くときはが美味しいし
          飲んじゃったら〆にアイスクリーム食べたいもの




当然ワタシのことだから~
           外食する時は必ずその箍は外れちゃってます





あとは姿勢・・・

肩を開いて、横から見たら自分の首位置より肩が後ろにいくように

かな~りオードリーの春日のように

そしてお腹をあばら骨の中に引き上げる様に意識して・・・生活


                    できるかっ




でもね、本当にこれで体重2.5~3kg、体脂肪は3%ほど減りましたの

食事は抜いたりしてませんよ、ちゃ~んと食べてます


太ろう、太ろう、としている中年の身ですから()

                 まさかの嬉しい結果です




  どなたかの参考になれば・・・





*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:*:.。..。.:*・゚



昨夜、スメちゃんと映画『星守る犬』を観ました

号泣して化粧ほぼ取れ、帰りはスッピンでした

          スメちゃん、途中ウトウトしてた・・・

今、映画館では 夫婦50割引と言って
        (どちらかが50歳以上でご夫婦一緒に作品を見る場合)

夫婦で2,000円になります

年齢重ねると(年取ると)イイ事もあるものですねっ



            めざせNice Мidi







<< きみぃちゃんちへ♪ | ホーム | DEMODE DE DATE >>


 BLOG TOP 


