プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
4日目は雨。


ゴルフはキャンセルして
ず~っと読書してにこもってました、
                   食事以外は・・・





お昼はお蕎麦屋さんに出かけましたの
s-P1080228.jpg
『志な乃』

ココはワタシは来たことあったけど、スメちゃん無かったから
連れて来てあげたかったワケ。


・・・が、
s-P1080231.jpg
2年ぶりだったのだけど、何だかお味が落ちた感じがしました


普通です、普通・・・(相変わらず辛口コメント)

深いことは語りません、
       でも、でも、とても残念です





4日目は、運がなかったのか、夕食もハズレました


情報誌を見て予約してたココ
s-P1080233.jpg
『野菜の美味しいレストラン』



せっかく、ワタシが運転手して
スメちゃんに飲んでもらったのだけど・・・
s-P1080234.jpg
お野菜料理はまぁまぁでしたが・・・



見てもらいたい・・・

お肉もお茄子ちゃんも黒こげ
s-P1080246.jpg
コレ、2千円UPして和牛に変えてもらったのよ

なのに、なのに・・・


こんなに黒焦げになっても
普通にお客さんに出しちゃう感覚を疑っちゃいますね



残念ながら最初で最後となるレストラン・・・です

   

          
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:*:.。..。.:*・゚




翌日5日目は横浜に戻る日でした


朝から、あんことヴィヴィをシャンプーして
  (お散歩たくさんしたし、なぜか朝から元気だったの、ワタシが)
を後にして まずはお買いものお買いもの。


ツルヤさんで食料品買い込み、ブルベーリガーデン黒岩さんで
ブルーベリージャムお願いして・・・



早目に高速に乗る予定が結局はお昼時に・・・
s-P1080257.jpg
帰る日は本格的な雨・・・





高速に乗って ものの10キロ地点にある横川サービスで
お昼ご飯を頂くことに・・・
s-P1080258.jpg



昨日からの不完全燃焼に
s-P1080261.jpg
スメちゃんはお蕎麦なのに、ワタシは豚テキ定食



実は4日目の夜、風邪気味だったのか、
丸焦げお肉がショックだったのか、

肩こりと軽い頭痛に悩んだワタシ・・・

夜は葛根湯を飲んで寝たのでした



旅の最後の〆は風邪気味を吹き飛ばす意味でも
              ガツンッと頂いたのでした




軽井沢から帰って、もう10日経ちます

思うとあの日々は毎日15度前後の涼しい日でした

それに比べてこの暑さ・・・

軽~く30度越えの日が続いてます

うちは老犬で病んでるNanaが居るので
        どう節電意識してもエアコンだけは外せません



       涼しかった軽井沢が
                  恋しい





<< DEMODE DE DATE | ホーム | 3日目・・・ >>


 BLOG TOP 


