プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
週末からの3日間はお孫ちゃん、初・お熱でヒヤヒヤ・・・でした

男の子ってよく熱出すのよね~
これからは覚悟よね・・・

なんせ次男も、そして話によるとスメちゃんも
熱性痙攣を起こすタイプだったから
お孫ちゃんもって心配だったけど、
とりあえず今回は無事でした



初心者マークのパパとママ、
『誰でも初めは初心者なんだから~
        遠慮なんてしないで何でも聞いて~』って・・・
24時間体制でお電話で遠隔操作アドバイスしてました

お嫁ちゃんに頼られるって何だか嬉しい





*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:*:.。..。.:*・゚




話は戻って、軽井沢滞在2日目・・・



当然5時過ぎには起床して、朝食も7時前には済ませて~
ギャルズは朝のお散歩です
s-DSC01335.jpg
別荘地内は人っけも車っけもなくて・・・シーーーンッ





肌寒かったのでスメちゃんジャケット着てましたよ
s-DSC01336.jpg
カッコウの『カッコー、カッコー』という鳴き声だけが響いてます




新しく分譲される別荘の土地・・・
s-DSC01337.jpg
来年の夏にはココもいくつか別荘が建ってるのかな・・・


   不景気なのにね~
          こんな時に買う人いるのかしら・・・
                        って余計なお世話




さすがに森林には入ろうとしないので
ノーリードでも安心して自由に走らせてあげれました~
s-DSC01344.jpg
クマ鈴持って出なかったけど、
         まさかクマは居ないよね・・・と話ながら




・・・と、朝のお散歩を1時間半ほどして、
ギャルズは一旦、でお留守番で~す


スメちゃんとワタシはに出かけました




心配だったのでゴルフ上がるとお風呂も入らずダッシュで戻り~
3時過ぎにはでギャルズとおやつタイム
s-DSC01359.jpg
おやつは 横浜から持ってきてた安納芋を焼いて~
            ゴルフの帰りに買った農家直販の甘いトマト


s-DSC01360.jpg
ほとんど調理器具を使わなくって~
                  まるでキャンプみたい





夕食まではまだまだ時間あったので
s-DSC01371.jpg
ギャルズ 1時間ほどまたお散歩しましたのよ




帰宅してギャルズのご飯を済ませたら、今度は人間のお食事





久しぶりに来た『無限』
s-P1080213.jpg
かれこれ5年くらい前にゴルフ仲間に紹介してもらったの



相変わらずメニューは壁の黒板に手書きで書かれてて・・・
s-P1080214.jpg
全く変わってなくて嬉しくなっちゃった


すべて美味しそうで悩みます



『自家製ピクルス』
s-P1080217.jpg
                  『ズワイ蟹とアボカドのサラダ』
『鯵のカリカリ焼きと玉葱のロースト』
s-P1080222.jpg
                     『高知産の鰹のたたき』



そして、お写真ないけど『野沢菜とじゃこの焼き飯』で〆ました



と~っても美味しいワインで・・・
   飲み過ぎてしまって、デザートまでいけなかったのが残念・・・






つくづく『食べログ』でココがフレンチに分類されてる意味がわからない

      ココのお料理はフレンチとは言えないんだもん・・・


でもフレンチ居酒屋とか、無国籍料理・・と分類されると・・・

                美味しいです、ハイ


お客さんは観光客は見られず、ほとんど別荘族の方が多い感じで
いつ来ても満席・・・
オンシーズンは早目の予約をお勧めします

お子さんもお爺ちゃんお婆ちゃんも・・・て、
3世代揃って楽しめるレストランよ






帰宅したらスメちゃんはテレビ観ながらうたた寝
s-DSC01375.jpg
きなこはスメちゃんの腕枕・・・
     そしてチャッカリとヴィヴィもきなこの後ろに・・・




きなこ~、あなたは眠くなるぅ~眠くなるぅ~
s-DSC01376.jpg


どんどんどんどん・・・眠くなるぅ~~~


s-DSC01378.jpg
 きなこ、寝ちゃった



そう言えば、あんこは



居ました、居ました・・・
s-DSC01379.jpg
あんこにかかるとキルティングマットもハウスもクシャクシャのボロボロ・・・

これ、生地の下にお気に入りの音の出るボールを入れて
その上からホジホジして音を鳴らして遊んでるんです

だからこの子には綺麗なモノは与えられません

寝る寸前までホジホジトレーニングに励んでましたのよ





3日目もゴルフの予定入れてまして
              11時前にしちゃった健康家族です



スポンサーサイト

<< 3日目・・・ | ホーム | また・・・です(^_^メ) >>


 BLOG TOP 


