プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
続きは2日目の夕食からですね




本当はサクリと『志な乃』に行きたかったのに、

定休日でもないのにやってなかったの




・・・で、お蕎麦は外せなかったので『川上庵』へ・・・


ココ、お蕎麦はごくごく普通なんだけど (失礼)

1品料理が充実してて・・・
s-P1080100.jpg
あれ お茶ですか





ハイハイ、実はワケあって酒抜きにしましたの
   あとでわかります






いつもギャル'Sが一緒だったのでテラス席がほとんど・・・
s-P1080101.jpg
店内で頂くのは何年ぶりかしら・・・







お酒頂かなくても一品料理を頼んでしまう習慣があります
s-P1080102.jpg
旅行中はお野菜不足になりがちなので
         意識して冷やしトマトと焼き野菜







醤油豆で頂く冷ややっこ
s-P1080104.jpg
この醤油豆が絶品で、仕入れ先を聞いて翌日買いに行きましたよ








ホタルイカと蕗の辛し酢味噌和え
s-P1080105.jpg
蕗の鮮度が良くてシャキシャキで美味しかったわっ。







〆は上天ぷらをシェアしながら
パパが胡桃だれで頂くせいろ、ワタシはかけ蕎麦
s-P1080108.jpg
半分量でも作って頂けるのでそうすれば良かった・・・


お昼もシッカリいただいてたから
スィーツもコーヒーも入らないくらいお腹いっぱいになっちゃって




食後はギャルズのためにまたまた一旦に戻りました



一旦に戻ったって、言ったけど・・・


なんだかね~~~
   お腹いっぱいになっちゃったし、面倒臭くなって・・・
         行きたかったところ・・・は、パス



・・・の、つもりでコーヒー飲みながら
      ギャルズ抱っこしてテレビ見ての~んびり寛いでいたんだけど・・・




時計を見ると21時前・・・

   行きたかった所まではで10~15分なんだし・・・


   せっかくの軽井沢・・・
もっと楽しまなきゃって気合い入れてお出かけっ



もちろんギャルズも一緒・・・
       (でもギャルズはの中でお留守番だけど・・・)

  


と、出かけたのは星野エリアのトンボの湯

    
そう、露天風呂に入りたかったから~
           お酒我慢してたのですよ~~~



ココは最終チェックイン22時で23時までやってるから余裕~~~
s-P1080111.jpg
霧雨の中、露天風呂が気持ち良かった~~~^^




露天風呂では愛らしい鴨の親子が間近で見れて
             女湯の露天風呂は ほのぼのでしたのよん





1時間ほどだったけど駐車場は暗いし
       ギャルズは気持ち良く寝てたみたい




                 ありがとうねぇ





1頭だと可哀想すぎるんだけど
        3頭いると大丈夫!って思えるのよね





この旅、雨で基本ギャルズは車で同行してるだけ・・・


出かける
   →車内で待つ
         →オヤツ
             →戻る
                  →トイレ
                      →遊ぶ
                         →オヤツ
                             →再度出かける・・・




時々ギャルズの声が聞こえたようなきがする・・・
          

      『勝手にちてぇーーーーっ

            『はっ またでしゅか・・・

                          ・・・ってね





小さい時から車でお出かけよくしてたからか、
    
全~然、酔わないし、シッポふりふりだし~~~

      つくづくギャルズ、 大好きで良かった






トンボの湯からの帰りも15分かからないくらい

本当にオフシーズンは車も人も少なくてス~イスイ



に戻り、ギャルズの歯磨きして~



み~~~んなで しましたん







<< 軽井沢最終日 | ホーム | 軽井沢・続きⅡ >>


 BLOG TOP 


