プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
【3月21日(土)】
愛知のマリー家が山中湖にお泊まりにいらしてて~
その合間をぬって宮ヶ瀬絵文字名を入力してくださいに遊びに来られる・・というので会いに行ってきました~zoomzoom006


渋滞を予測して随分と早く出発したので1時間以上早く到着して、マリー家を待ってる間はお供のあんこ&ヴィーのお写真撮りまくりでしたんルン♪

あんこ&ヴィーはと~っても元気が良くて、体力あるから宮ヶ瀬の広場を一周して・・・
以前から興味のあった大吊橋を渡って・・・
広場ではオフリードでダッシュしたりと・・・

かなり私的には満足したお写真が撮れててご機嫌だったのにぃーーーーーーーdokuro01



カフェで皆のお話聞きながら連写したお写真を整理してるときにすべて削除してしまったのうぁぁん

ガクッがっくりです・・・


一気に力がなくなりました・・・


お話聞きながら~の『ながら動作』は失敗を招くのです・・・絵文字名を入力してください

今後、気をつけなきゃ・・・
お勉強になりましたん・・・反省涙



なのでカフェでのお写真しかありませんおちこみ



数日前に7歳のお誕生日を迎えたばかりのローズちゃん絵文字名を入力してください
と~っても大人しくてお利口さんですぅ。
マリーのママはコートを伸ばしてもおかしい~の・・・って言うけど、そんなことないと思うわぁ~グー!
CoCoちゃんみたいに綺麗にコート伸びる子は中々いないとは思うけど是非是非ローズちゃんを女の子(見た目も)にしてあげてくださ~い絵文字名を入力してください
ローズちゃん


マリーちゃん絵文字名を入力してください
マリーのママは『マーちゃんなんとなくハート』って呼んでるのね~
マリーちゃん、広場に着いたときに思わずリードがマリーの手をすり抜けてダッシュしてる可愛い~お写真あったのよ~~~だだ泣き
良く撮れてたのにーーーーッ残念~~~がっくり
マリーちゃん




CoCoちゃん絵文字名を入力してください
見事に伸びた綺麗なコートでしたキラキラ
朝急いでてお手入れしないで来たの~って言ってたけど、充分綺麗よ~ナイス
5cc0.jpg
                                  (MOJECAさん撮影jumee☆camera1b)


そしてチビチビのナナちゃん絵文字名を入力してください
な・・・なんとあんこやヴィーの体重の半分くらい目
でもパピーみたいで可愛かった絵文字名を入力してください
あんこのパパとナナちゃんのお爺ちゃんが一緒なのよねっグー!
ナナちゃん


ココで会うことになって、当然ご近所さんのMOJECAさんも参加・・・
一週間に2度も会うことになりましたんアップロードファイル
お供はレイちゃん絵文字名を入力してください
ならば、姉妹写真に挑戦~~~jumee☆camera1b
レイちゃん&ヴィーa

ジッ!としないお二人さんだから私の『CASIOのハイスピードjumee☆camera1b』で連写で挑戦汗

レイちゃん&ヴィーb

なんとか撮れましたよ~~~できた

レイちゃん&ヴィーc
きゃは絵文字名を入力してくださいなんとなくjumee☆camera1bの使い勝手がわかってきたような・・・




で、我が家のもう1人お供・・・えへ

テーブルの下で自由にしていたあんこちんは・・・ヘソ天でZZZ

お写真撮ろうとしたら気づかれちゃった汗
s-090321060.jpg
ぷぷぷ・・・リラックスし過ぎですから~~~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

もぉ~~~どこでも寝ちゃうからお洋服着てないと身体が汚れちゃうわっおちこみ



我が家の姉妹写真jumee☆camera1b
s-090321011.jpg
あんこの左手が上がってるの分かりますぅ~絵文字名を入力してください
これって遊んでほしい時にするポーズなんですよ~アップロードファイル


ナナちゃんとレイちゃんとチビ&デカお写真~jumee☆camera1b
cdc8.jpg
アップロードファイルパパとママと娘~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



最後にローズちゃんの笑顔~~~キラキラ
s-090321003s.jpg
またきっと会えるよね、その時までみんな元気でね~
楽しみにしてるねぇ~~~ハート

パパさんも遠いところまで運転お疲れさまでしたぺこりペコリ.......





スポンサーサイト

<< かんぽの宿☆ | ホーム | 3月19日(木)宮ヶ瀬へGO~♪ >>

コメント

私も、せっかくの写真を削除した時に
がっくりくるのに、前半全部は・・・

なんて、元気でございましょう!
1週間に2度、宮が瀬で走る?とは。

カメラに慣れてきた?
姉妹のぽにょ~の感じが、よく出ていますよ~
あんこちゃんのへそ天もかわいい♪

マリー家は、美人さん揃いなのね。




運転ご苦労様でした!
マリー家の皆さんとも初めてゆっくり話せたし
お声をかけてくれて良かったで~す(*^_^*)
またいっぱいお散歩しましょうね~(*‘‐^)-☆

AKINAVIさんこんばんわ
宮が瀬に大吊橋なんてあるのですね~きっとイキイキ走っていたんでしょうね~見たかったですぅ
削除しちゃったのショック~
でも可愛いショットたくさんですよん(*^_^*)
楽しそうです

あらっ

今度はマリーのママさんたちと
デートだったのですね!

いつも かわいいお友達いっぱいで
羨ましいです★

みんな神妙な面持ち?
いいモデルさんですねっ(笑)

えりちゃん♪

そうなのよ~(-"-)
削除したときは皆さん一緒の時だったので一生懸命にショックを隠してました(涙)

でも、我ながら本当に良く撮れてたんですよ。

姉妹のほにょ~♪は相変わらずですし、あんこのマイペースな寛ぎ方も笑っちゃうし~マリー家の美人度&おしゃれ度はハイレベルです。
女の子❤って感じの姉妹ですよ~

MOJECAさん♪

お天気も良くて本当に良かったです!
あ~いう自然の場所ではお天気が1番気になりますよね。
マリー家は遠くてもMOJECAさんがご縁のある愛知だから又すぐにでも会えるのでは??

TENBAのケーキ、味が落ちた?気がしたのは私だけ??

あにゃまさん♪

こんばんは☆
あれ?あにゃまさん、どうして絵文字?
使い方わからない管理人です~(笑)

大吊橋ありますよ、あります!
大きすぎて気付かなかった?のかしら~( ^^) _U~~
歩いてると揺れるのわからないのだけど、止まるとゆ~らゆ~らしてるのわかるんですよ~(*_*;

NAOさん♪

あ~お帰りなさ~い!!!
コメントしたら遊びに行かなくっちゃ(笑)

そうなんですよ、ちょうど山中湖にいらしてて~宮ヶ瀬まで足を延ばしてもらったんですぅ。

NAOさんちの方でワンを遊ばせる場所紹介してくださ~い!
そちら方面でワン連れではマザー牧場しか行ったことありましぇ~ん♪
開拓しなくっちゃ~( ^^) _U~~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


