プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
1日目~続きで~す





早目の夕食を済ませたギャルズはちょこっとだけ休憩中・・・

あらら、疲れちゃったのかしらね、

嬉しいことに我が家のように寛いでいました
s-DSC01275.jpg
滅多に見られない、きなこ&あんこが一緒に寝てる・・・





きなた~ん、ニコちゃんおリボン、可愛い(しつこい)
s-DSC01284.jpg






あんこちん、何の夢を見てるのかなぁ
s-DSC01285.jpg
あんこちんは別荘に着いてからボール投げたくさんしたから
1番疲れてるよね






あれ?ヴィーは眠くないの
s-DSC01276.jpg







『ヴィーたん、ねんねしないの~?』って声かけたら
s-DSC01278.jpg
何か期待してお目目パチクリしちゃいました







話を聞いてたきなたんも
s-DSC01283.jpg
『お出かけでしゅかぁ~



う・・・そうそうお出かけしなきゃ・・・だったわ




そろそろお時間だし~
        夕食にお出かけで~す





軽井沢だけあってか、雨のせいか、と~っても涼しくて、
     いや肌寒くて・・・この時間お外は11度しかなかったの


車内が1番落ち着いてお留守番できるギャルズには

車の中で待っててもらうことにしましたん



気候的にはちょうど良かったのかも~






初日の夕食は以前から行ってみたかった『軽井沢・庵(いおり)大嶋』
s-P1080052.jpg
こちらは去年の夏、
      軽井沢でホテルを経営してる方に紹介してもらってたんです






自家菜園を持っていて、とても拘りを持ってお野菜を提供してくださるお食事処
s-P1080054.jpg
大きなガラス張りなのででとても明るい室内です

オフシーズンだし、雨だから・・・?
            入店した時は貸し切り状態






お酒飲むと食べれなくなるパパは
ありがたいことに『食べるに徹する!』と言うので

運転手お願いしてワタシ1人で頂きました
s-P1080055.jpg
なので、ブーブクリコもハーフサイズです





小松菜の煮びたし・カツオのお刺身・蕨のお浸し・・・から始り
s-P1080063.jpg





焼き物・・・
s-P1080064.jpg





煮物・・・
s-P1080066.jpg




蒸し物・・・
s-P1080067.jpg





山菜の揚げ物・・・
s-P1080068.jpg





途中、シャンパン飲み終わったので焼酎のロックに・・・
s-P1080070.jpg
AKINAVIはパパと反対でお食事美味しいと
              お酒もすすんでしまうぅ・・・




〆のお食事はお野菜とキノコの雑炊・・・
s-P1080071.jpg



すべて旬の食材重視で、お出汁の効いた身体に良さそうな
            いや、絶対に身体にイイ、優しいお味・・・




そしてデザートは
s-P1080072.jpg
お醤油のアイスでした

お醤油って思ったけど、意外にも美味しかったの






これで、お酒代は別として1人前3,550円です

お昼はおまかせ膳で1,550円でやってますよ~

焼き物とお刺身以外はすべて旬のお野菜中心でしたよ~




そこのあなた、精進料理みたい?で、つまらない??



いやいや、軽井沢に来て外食続いて胃が疲れてる時や
ほっとしたい時には利用したいなぁ~って感じでしたよ





この日はこのまま別荘に戻り、お風呂に入って早目にお休みしました

物音ひとつせず、そう、車の音も人の気配もな~んもないんですよ

おかげでギャルズもワンッ!とも言わずに静かにお休みできました



いやぁ~ペットのホテルだと
他のワンちゃんやお部屋の物音にギャルズが反応しちゃうんですよ



もしかしたら、ワンホテルより、静かすぎるほど静かな、

いや、この寂しすぎるほど寂しい

いや、静かすぎて怖いくらいのこの別荘の方が

ギャルズには合ってるのかもしれませ~ん





2日目もまたまた美味しいレストランに行きましたの~




          ではでは、続きはまた・・・



   ん・・・

         ワタシにとっての軽井沢は『食べる』が課題・・・





<< 軽井沢・続きⅡ | ホーム | お久しぶりで~す♪ >>


 BLOG TOP 


