プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
ブログ、随分と放置状態でした ごめんなさ~い



『ギャルズのお顔を見せてください~』ってメールも頂いてたりしたのに・・・
本当にごめんなさい~デス




ギャルズ、と~っても元気です~
そしてNanaもおかげ様でお薬と上手に付き合えていますぅ







・・・というワケで、お出かけしてきました


行先はAKINAVIの大好きな軽井沢~






まずはお出かけ前に放置していたギャルズのトリミングに・・・

今回も行きつけの『Bark&Dives』

         お決まりの茂木さん指名で・・・


                     Bark&Dives
s-017_convert_20110522171717.jpg
名付けて~『マルガリータ、でもあんこらしさをヨロシクですカット





                      Bark&Dives
s-019_convert_20110521174857.jpg
名付けて~『お顔は小さく丸~く、お耳も短~く可愛~くカット





きなこはね、只今 ロン毛に少しだけ挑戦中~
             なのでお休みしたんですぅ






s-P1080051.jpg
行くでちゅよ、行くでちゅよ~って前置き長いんだから~~~




・・・って、飛ばして飛ばしてーーーーーーーーっ

           いきなり道中~~~^^




AKINAVIお気に入り~の、ニコたんのおリボン
s-DSC01234.jpg
おすまし きなたん・・・




視線の先にはダックスちゃん・・・
s-DSC01236.jpg
ワンコ見ると強気のギャルズ・・・

             特にヴィヴィ






s-DSC01237.jpg
このダブルバニラさんのお洋服は
大好きなカボチャパンツに変更してもらいました





ヴィヴィのパンツもカボチャ・・・です
s-DSC01248.jpg
でも後ろからみるとモンペみたい





きなことヴィヴィのおリボンは『Bark&Dives』で頂いちゃいましたん~
s-DSC01242.jpg
ハイ、おトイレ休憩はこの辺でおしまい・・・





平日だったし~スイスイスイ~と到着っ

って、お写真忘れてたけど、途中スタバで軽いお昼を取ったのです





今回の滞在目的は別荘の下見・・・

いぇいぇ別荘を購入するワケじゃ~ありませんよぉ~



最近はワンコの貸し別荘がいくつかあり、
それを上手に使えたら・・・って思って・・・



この夏も長期で借りてるんですが~~~

    ですが、下見をしていなかったАKINАVI



で、今回、チェックに来ちゃったワケです


s-DSC01288.jpg
到着すると雨が降り出し・・・
   ギャルズはお外に出れませんでした






お隣の別荘まではこ~んなに離れてて・・・
s-DSC01287.jpg

寂しい~と言えば寂しい・・・
        落ちつくと言えば落ち着く・・・


怖い・・・と言えば怖い



でも、お家自体は小じんまりしてるのでその分怖くないかも・・・




軽井沢で別荘を建てる時は

最低でも300坪、理想は500坪以上の土地

で、建ぺい率20%以下・・・

塀は垣根、門柱などに石を使用するなら浅間石、

            と、決まりがあるらしい・・・




      知らなかった







お庭は、素朴ですが愛情かけてお手入れしてる感じで・・・
s-DSC01292.jpg




寝室はダブルベッド×2で、とても清潔で
s-DSC01254.jpg
1番気になるワンちゃんの臭いもありませんでした


もちろん、キッチンもリビングも綺麗でしたよ




小じんまり&小ざっぱりとしていて気に入ったけど、

ただし、パパに条件・・・

コレ、1番大切なことで、

ココまで来て、AKINAVIはキッチンには立ちませんからねっ



お食事は食べたいモノを気ままに食べに出かけましょっ


軽井沢は美味しいお店がた~くさん、あるんですからっ


最悪でもコーヒーやお茶を入れたり、

果物の用意するくらいまで・・・と、させていただきまっす





この日の夕食は18時半に予約してたので、
           ギャルズは17時過ぎにご飯にしました
s-DSC01270.jpg
お家からクーラーBOXに入れて持ってきた『ブッチ』




ギャルズのためならキッチンに立つAKINAVIでしたん







          続きはまた今度・・・






<< 軽井沢・続き♪ | ホーム | 孫は可愛い♪ >>


 BLOG TOP 


