プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
ワタシ自身、下記の動画の事は友人から教えてもらったのです。



しかしその動画サイトを見つけても残念ながら再生出来なくなっていました


しかし・・・数時間後、見れたのです。



内容というモノはとても考えさせられ、不安にもなります




この震災で100億もの個人資産を義援金として寄付し、

これからの生涯の個人報酬までもを寄付するという孫正義氏と、

元 東芝・原子炉納容器設計者である後藤政志氏と

福島4号原発などの原子炉圧力容器の設計に関わる元原子炉製造技術者田中三彦氏と

評論家の田原総一郎氏とのUst緊急 対談ですよ

やらせでも、何にでもなく信憑度の高い対談だと誰もが感じるはずです。





何を信じれば良いものか・・・

とりあえずすぐにダンナや親しい友人に知らせました

しかし、『見れない!』と言われ・・・



今日、友人から『やっと見れたよ!』と連絡があったのです



みんな思うことは同じで

『これ、ヤバくない?

       今のままで本当に大丈夫なの?』と、言葉を無くしています。




どうしてこの崩壊した原子炉の設計に携わった方々の意見を

重視してもらえないのでしょうか



混乱を起こすからでしょうか

そう、きっと混乱するからでしょうね・・・





素人のワタシは原発を作動させてる立場より

設計した立場の方の方ががよく事を理解できている!と、思ってしまうわけですよ・・・



今の処置で○になることではないことが気になります

こういう方々の意見がこうであるということは、マズイのでは・・・





『大丈夫!』・・・という言葉で混乱を防いでるだけでは有り難くないですよね。

真実を知りたい



これからも【原子力資料情報室】からの会見に注目していきたいと思います。




良ければこちらのサイトも覗いて見てください・・・
         
http://d.hatena.ne.jp/FLT_Juns/20110404







<< 桜・そして素敵な出会い♪ | ホーム | とりあえずご縁のある皆さんに >>


 BLOG TOP 


