プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
今回の東日本大震災が落ち着くまで

BlogをUPしない予定でした。




ニュースの映像を見るたびに胸が痛み、

何度も何度も『なぜ? どうして?』の連呼です




こうやってテレビの前にいるワタシ、

そしてパソコンに向かってるワタシ、

何が出来るだろうと・・・模索していたら

今回の事についてまとめてある毎日新聞のサイトがありました。

       クリック

東日本大震災の安否確認・緊急募金・ライフライン




とりあえず、Yahoo!ボランティア「緊急災害募金」に

ポイントで募金しました。

これから毎日新聞社会事業団、もしくは日本赤十字社に

募金の手続きを取りたいと思います。




今回の地震について書かれてる余所様のブログで

16年前の阪神淡路大震災のときに、

「毛布を送ってください」としきりに報道されていたため、

報道されていたところに毛布を送ったけれど

結局 個人的に2~3枚送っても受け入れ先でも配分に困惑したらしく

その後『一番役立つのは募金に他ならない』と、報道された・・・

という記事を目にしました。




そっか、間違いなく必ず力になれるのは節電募金なのかもしれない。




もし宜しければ皆さんも上記募金先などをコピペして

                  呼びかけませんか?



小さな力が集まると大きく発揮出来る、

         そんな場面のような気がします




募金を済ませたら、

         節電と、
   
            あとは ただただ祈り続けます。


   偽善ではなく  人間として





今後、余震の被害もなく、

少しでも多くの人達に少しでも早く平穏な時間が戻りますように




   




そして、ワタシも早々にパソコンを閉じるとします・・・ 節電、節電


     




<< とりあえずご縁のある皆さんに | ホーム | 復帰できそう~♪ >>


 BLOG TOP 


