プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
お天気良くて暖かくて最高の日でした晴れ

お掃除Dayにするかわんこと遊ぶか・・・
私のことだから当然迷わずわんこを優先えへ



突然だったけど宮ヶ瀬絵文字名を入力してくださいにでも行こうかとMOJECAさんにお電話したら・・・
デジイチjumee☆camera1b購入してウズウズしていたらしくOKのお返事にこにこ
s-090319009s.jpg
ぐふぐふおんぷ『今日は撮るわよ~グー!』モードのMOJECAさんこちら







ワンコを走らせるために私が走りダッシュ、MOJECAさんが撮るjumee☆camera1b・・・
3856ss.jpg


キャメちゃんも走るぅ~マルチーズ4ダッシュ
966f.jpg


ジェニちゃんも走るぅ~まるちーダッシュ
s-090319008s.jpg
上のお写真が私で下のお写真がMOJECAさん・・・



私が撮ったものはやはりボケボケ・・・・涙






私が走るダッシュとわんこも走るからイイんだけど~~~

742ass.jpg

わんこは楽しそうだけど、運動不足の私はゼーゼーッ汗



なので自分が辛くなると適当~にオヤツTimeしながら実は休憩苦笑汗
6f2esss.jpg
食いしん坊さん達は私に群がってくれるぅ~ハート
何だかモテテるみたい・・・アップロードファイル

4ebess.jpg

ほとんどMOJECAさんが撮ってくれたお写真jumee☆camera1b

自分では撮れない角度からのお写真はと~っても嬉しい~絵文字名を入力してください




ほんで・・・私のボケボケお写真は・・・


まずは一緒に来てたクルクルピッピ君のヨーイドンダッシュお写真~
s-090319004s.jpg
連写で撮ると撮れないことはないんだけど、やはり一眼に比べるとボケボケ・・・おちこみ



クルクルピッピ君とヴィーたん絵文字名を入力してください
s-090319003s.jpg
静止したお写真でも鮮明さに欠けてる・・・がっくり

でもヴィーたんの嬉しそうな表情は撮れました~おんぷ






くるくるぴっぴ君の傍でご機嫌のきなこアップロードファイル
s-090319007s.jpg


ここ↓こちらはMOJECAさんjumee☆camera1b
さすがデジイチ・・・お写真綺麗~キラキラ
ba55.jpg




まぶしぃ~キラキラってお顔のNanaマルチーズ4         (MOJECAさんjumee☆camera1b)
db7a.jpg






Nanaもかなりウロウロヨロヨロ・・・とお散歩してましたん絵文字名を入力してください
s-090319010s.jpg





思わず『あんこハート』って呼びたくなるこのお写真、大好き絵文字名を入力してくださいもちろんMOJECAさん撮影笑
3cf0s.jpg


そしてこのショットも大好き絵文字名を入力してください
b2c1.jpg
MOJECAさん、沢山お写真撮ってくれてありがとう~ありがとう



そして、そしてデジイチ欲しくなってる☆AKINAVI☆です・・・もうっ





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;




お写真に夢中になっていたらお昼の時間をと~に過ぎてしまって、クルクルピッピ君ご機嫌ナナメになってしまいましたん苦笑汗

慌てて、広場の上の『水の郷商店街』のお蕎麦屋さんに駆け込みましたん食事
s-090319011.jpg



MOJECAさんが席を立ったときのお二人さん・・・
s-090319014.jpg
心配そ~なお顔が可愛かったですぅハート



スポンサーサイト

<< 愛知から~♪ | ホーム | トロアシアン♪ >>

コメント

お天気の中みんな気持ち良さそう~♪
もうAKINAVIさんもMOJECAさんも羨ましすぎだわ(○`ε´○)ぶ-っ
私も飛んで行ってお仲間に入れて貰いたいですぅぅぅ。

どうしても並べて見比べるとデジイチとデジカメでは違いがハッキリしてしまいますネ
でもどれも楽しそうなお顔最高です(^_^)v

先日はお天気が良くて楽しかったですね~♪
次男が~ぐずってすみませんでしたm(_ _)m
お腹が空くと機嫌悪くなるのはパパにそっくりです(-_-;)
イチデジ初心者なので頑張って練習しますo(^-^)o
しかし一枚でも良い写真があると超嬉しいですよん◎
AKINAVIさんも是非~( ̄―+ ̄)ニヤリ

お天気が良くて宮ヶ瀬も気持ち良さそうですね。
イチデジはやっぱり良いですよね~。
私も欲しいです。
皆とっても可愛い♪
どの写真も皆楽しいそうで素敵な写真ですね♪

☆AKINAVI☆さんのお写真も
mojecaさんのお写真も
どれもとっても素敵だし、
マルちゃんたちも
み~んな かわいいよぉぉ!!

OSAも、こんなかわいい皆をモデルに
デジイチの練習すればいいのに。
せっかく購入しても全然活用できてません・・・。

走ってる姿、やっぱりいいですねぇ★

みんな活き活きとってもいい笑顔ですね!
特にヴィーたんのお写真大好きです♪

走ってる画像撮るのは大変なんですよね!
私も何度も走った想い出が・・・(笑)
お疲れさまでした(^^ゞ

まるねぇさん♪

まるねぇさん、お近くだったらねぇ~~
わんこと一緒でもお酒でも何でもお誘いいたしますのにぃ~( ^)o(^ )

デジカメとデジイチを並べて比べてはいけませんね(^^ゞ
残念だけど私は今のカメラをもう少し大切に使って行きたいと思いますぅ~♪

MOJECAさん♪

MOJECAさんがくるくるぴっぴ君のこと『まだまだお膝が大好きで抱っこしてますよ~笑~』って言ってる意味わかります~♪
ホントまだまだ可愛い~ですねっ(^_-)-☆
あと数年で甘えてくれなくなるから~沢山チュッチュ&ナデナデしてあげてくださいましぃ~( ^^) _U~~
☆AKINAVI☆は羨ましい~ですよん♪♪♪

宮ヶ瀬のサクラ今年は是非見たいけど、混むわよね~(*_*;

akiyoさん♪

コメント遅くなりごめんなさい<(_ _)>

デジチイはやっぱりイイですよね~
でも私、ハイスピードを購入してまだ半年くらいなのでまだまだデジイチを買うわけにはいきません(-"-)
それでももう、新しいコンパクトタイプのハイスピードが出てしまいました(涙)
早く頑張って使いこなせるようにしなきゃ・・です(^^ゞ

暖かくなってきたのでまたみんなでお会いしたいですね~❤

NAOさん♪

デジイチお持ちになってるなら是非是非練習してくださいましよ~( ^^) _U~~
中々上手く撮れないみたいだから、撮り出すと逆にハマってしまうかもよ~♪

そろそろNAOさん旅行に出発?では・・・??
いいなぁ~
NAOさんのことだから又暖かいところかしらね~(^^ゞ?

エリカさん♪

ホント、走ってるお写真は大変難しいですね(笑)
でも少しでも上手に撮れるとすごく嬉しくて大満足!

またみんなで是非お出かけしましょうねぇ~( ^^) _U~~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


