プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
今日はお天気良かったですね~


なので、3ギャルズはお友達ワンコと長距離お散歩しましたぁ



何キロくらい歩いたんでしょ・・・

ママ達はペチャクチャおしゃべり弾んだから楽しかったけど、

きっとギャルズも楽しかったと・・・思いますが・・・




とてつもなく汚れたので~

帰りにいつもお世話になっている『Bark&Dives』さんに寄り

綺麗にシャンプーしてもらっちゃいました

だって~~~~~~
あの子達、MAXに汚れたんだもん




どのくらい汚れてたかというと・・・
s-092_convert_20110305190940.jpg
キャハハ~
もはやマルチーズではないですよね~~~

色的にはシュナウザー


これでも可愛い~ベストを着てたんですよ、
             証拠写真
s-CABWDIQZ.jpg
静電気でアスファルトの廃棄ガスの汚れを吸収しちゃって





このあんこちんは
多分何度か洗ったあとよね、かなり白くなってるもの
s-089_convert_20110305191558.jpg
               ぷふふ・・・不安げなお顔






このヴィヴィなんて、お湯がまっ黒なの、
                    わかりますぅ~
s-101_convert_20110305191137.jpg
            多分、初回のお湯洗い???
      




こんな、そんなギャルズ達だったので、
予約ナシの飛び込みだったのにシャンプーしていただけて
本当に本当に助かりましたの~~~

これをワタシ1人でやっていたら・・・うぅぅ…無理っ!



          

           ありがとうございましたぁ~




s-130_convert_20110305191328.jpg
お散歩もたくさんできて、綺麗になって
                  大満足のお顔ですぅ




そうそう、この『Bark&Dives』さん、

場所が変わったんですよ、

以前より小じんまりとして~と~ってもアットホームな感じです

痒いところに手が届くかもしれませんよ~

            良かったらご利用してみてくださ~い




  ※今日のお店でのお写真はすべてお店のBlogから頂きました<(_ _)>







◆Nana、おかげ様で“ワンワンワン”と
             ご飯を催促するくらい体調イイです



             感謝





<< 復帰できそう~♪ | ホーム | 尿結石にはクランベリー? >>


 BLOG TOP 


