プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
必ず、目を覚ますと耳を澄ませるのが習慣になっています


今朝、何も聞こえず。
       (いつもはNanaのお咳が微かに聞こえるのです)



   そして3ギャルズに『あっちのお部屋に行こうか』って。。。



    怖々とリビングの扉を開ける



Nanaは起きていました     ホッ!

でも、咳 一つせず

      ヨタヨタとサークル内を歩いてました



朝食の準備をしていても

        Nanaの咳は聞こえてこない


         コレは

    『おかしい』の症状なんです




午後になり、

      Nana、久しぶりに痙攣


そう、痙攣おきるような時は咳の発作がなぜかピタッ!と止まっています


忘れかけていた不安が一気に押し寄せてきたワタシです


痙攣治まったのを見届けて 即 獣医に電話

病院に連れて行こうとは思わなかったけど

          指示だけは受けようと思ったワタシです






  抗てんかん薬(フェノバール)の量、

            MAX使用してくださいと・・・




お部屋の暖房、一切切り、出来るだけ涼しく・・・と。





         薄着のワタシもネコのような3ギャルズも

             少々寒いお部屋で過ごしています





        夜を越すのが怖いです




<< Nana16歳、ありがとう~ | ホーム | 久しぶり~こんにちは♪したよ~ >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


