プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
愛しいきなこを脅かした 魔の『石』・・・

            のお話なんですが・・・






先日のきなこの結石の成分の分析をお願いしたところ、

『シュウ酸カルシウム91%、リン酸・・・9%』でした


なので、これからは

『シュウ酸カルシウム結石』対策のご飯を

食べさせて行くよう勧められました。



そして、そして、あんことヴィヴィ・・・

おしっこ検査の結果、ヴィヴィにストルバイト結晶が出てました。

PH8です

あんこはストルバイト結晶こそは

見られなかったけど、PH7・・・

これまたストルバイト結石予防のための療法食を勧められたのです。




あーーーーーーーっ

と、いうことは・・・・

きなこはシュウ酸カルシウム結石の予防食・・・

あんことヴィヴィはストルバイト結石の予防食・・・



一か八か、次のおしっこ検査まで

それぞれ良かれと言われてる療法食を

続けて食べてもらうことにしてみます






今まで、手づくりご飯やら、生食やら、

ドライフードだって拘ってオーダーしてても




結果、病院の療法食かい




             と、落ち込んでるワタシです





・・・というか、

  ワタシの手作り食がいけなかった






とりあえず、みんな療法食に変えても爆食い
s-CA03AE7M.jpg
ハイハイ、

ママからしてみれば臭いだけだけど・・・



うちの子は何でも食べてくれるから助かってます













<< 久しぶり~こんにちは♪したよ~ | ホーム | 鞍替え? >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


