プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
手術後、体温が上がらず、少しヒヤヒヤした時間があって

ヒーターで温めたりして・・・ヒヤヒヤ・・・

何とか舌の色も良くなり、

獣医の『もう大丈夫ですよ』というお言葉で

お家に帰ったパパとワタシ。。。

後ろ髪曳かれながらの帰宅だったけど・・・

『当日は痛みもあるので覚醒させずに

       このまま朝まで寝てもらう』

ということだったので仕方なかったんです





きなこの手術には獣医が計6人も手術室に入り、

執刀してるのはナンバー1&2のお二人、

そしてきなこの担当医、麻酔担当が1人に、

お勉強してる獣医が2人でした

モニター見てるワタシは、手術を見てると言うより、

ドキドキしながらも素晴らしい手さばきに感動して

           瞬きも出きない・・・って感じで



大きな子ならともかく、きなこは1.9kgしかなく

そんな小さな子を腹腔鏡下手術できるって相当大変なことだと思います。

モニターで見てると膀胱なんて梅干にしか見えなかったわ

そうそう、退院時に手術の模様を撮ったDVDも戴けるの






で、翌朝8時に携帯が鳴り、

ヒヤリっ



『きなこちゃん、ご飯も全部食べてくれて元気にしてますから

ご安心を~』と・・・

早く言ってよぉ~

でも、良かった






すぐにすっ飛んで会いに行きたかったけど、

Nanaのお薬の時間との兼ね合いで、

午後にならないと行けなかった・・・





傷口を舐めないようにカラー着けられてたきなこ。。。
s-CAV83W8U.jpg
ちなみにコレはワタシがお手入れしてあげた後の帰りのお写真


元気そうなお顔でしょう~~~
s-CANP5C9Y.jpg
このお顔は4時間くらいワタシと一緒に居て

大満足してるお顔

そう、帰りにカラーを装着してバイバイ言う前のお顔なんです





ワタシが行くと立ちあがって尻尾フリフリ、喜びの舞い~をしてくれるの

で、ケージから出してあげて、カラーを取ってあげて

ワタシと数時間一緒に過ごします



まだオシッコはカテーテルが入ってるから

シートの上じゃないとポタポタ落ちてくるから注意が必要で・・・



ケージから出てオシャベリしているママの傍にいるだけで

満足そうなお顔してくれてます
s-CAB2F2UH.jpg


明日、カテーテル取って、ちゃんとオシッコが出るか様子見て、

早ければ月曜日か火曜日に帰れるみたい

腹腔鏡下手術ってリスクも少ないし、本当に凄いわぁ~



果たして、気になる費用は・・・




<< Eye Envy~そしてきなこ退院~♪ | ホーム | きなこの手術 >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


