プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
2月3日(木)

    きなこの膀胱結石の手術でした



午後3時に予約だったので病院には10時過ぎに着いて

 点滴を入れて行くと言われてました

10時チョイ過ぎに行ったら案の定 混んでて・・・


12時くらいから点滴始めーーーーっ



最初、『今日は押してるから予定より随分遅れると思う』と

看護師さんに言われてたのだけど

1つキャンセルが出て2時に始めます・・・と

しかし、実際手術が始まったのはほぼ予定通りの3時過ぎ



ワタシはガラス張りの手術室の外にあるモニター前で

手術の様子をシッカリ観させて頂きました



きなこは膀胱結石

腹腔鏡下手術で結石を取り出して頂きました



腹腔鏡下手術とは・・

開腹せずに腹腔鏡で腹腔内の様子をビデオスクリーンに写しだし、
この画面を見ながら特殊な器具を使って手術を行う方法です。
腹腔鏡下手術ではお腹に5から10mm程度の3ヶ所ほど
小さな穴を開けるだけで手術ができます



それで、きなこの膀胱内から出てきた石は・・・
s-CAVVD4VD.jpg


1.9kgしかないきなこの膀胱内にこんなクセモノが居たとは。。。


3日~4日 入院になります


昨夜から今朝にかけて沢山の応援&励ましのメール

   お友達、本当にありがとうございました


おかげ様で無事に終わりました

         ご心配おかけしました<(_ _)>







*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:*:.。..。.:*・゚

手術日までの出来事ですが・・・

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:*:.。..。.:*・゚


前回の続き・・・


あれから映画(27日)、

  『犬と私の物語』 ・・・行きませんでした







実はワタクシ28日がお誕生日でして

前倒しでお祝してくれるって

スキー帰りの長男と合流して3人、銀座に繰り出すことになったんです


当日予約だったけどワタシの大好きな和食屋さんへ

お久しぶり~の『懐食みちば』

『ろくさん亭』は さすがに予約取れなかった
s-CA9D13R3.jpg
                  デザート:三宝柑のゼリー寄せ


美味し過ぎるお料理とお喋りでお写真撮るのも忘れてて・・・

この季節はふぐ料理とクエ料理がメインで

            とてもとても美味しく頂きましたん





そして・・・

翌日28日お誕生日当日、

朝から沢山のお友達からお祝のメール
           プレゼントを頂いてしまい・・・

s-P1070887.jpg


何より、お誕生日を覚えててくれて ありがとう~



約 半世紀生きて来たワケだけど

今後どうなるかわからない人生、

思い残すことがないように

今年からは映画『最高の人生の送り方』であったように

やりたいこと、なりたい自分に近づけるよう~

ノートに書き上げて一つ、一つクリアしていこうと思っています




息子からのプレゼントはこれ・・・

s-P1070884.jpg

『母さん、写真 好きみたいだから・・・
              これで楽しんでよ』・・・って


あの~~~、

   そこまで好きではないんですけど~~~^^

そもそもBlogにアップするために撮ってるだけで~~~




とにかく、せっかくのご好意ですから

    お気に入りのお写真選んで セットしなきゃ



ちょいと めんどくさ・・・

               の、 ワタシです。。。













スポンサーサイト

<< きなこ入院中~ | ホーム | 映画、久々~♪ >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


