プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
1月10日の痙攣発作からお咳がピタッ!と止まっていたNana


Nanaは今 ブランケットでガードしたサークル内にいます


   お風呂で使うスポンジの敷きマットでガードを作ろうとしたけど

   ブランケットの方がサクリと洗えるので、、、

   色気ないけど このままで



s-P1070844.jpg
寒くないように敷地?の半分はホットカーペットの上になるように





一昨日の夕方から以前と同じように

ひっきりなしにお咳をするようになりました。

原因は何?

     日中、サクッとお尻を洗ったからかしら・・・

     でもね、お部屋は暖かかったし、

     ドライヤーだって『弱』でチャチャッとやったのに





ちょうどお薬もなくなったこともあり、

Nanaを連れて病院に行って来ました。

日曜日は担当医が元町院勤務の日なので、

空いてるから嬉しいわっ




診ていただいた結果、心臓の状態が特に悪くなってる感じでもなく、

『以前のお咳は抗てんかん薬が効いてたこともあり

                  治まってたかと・・・』

ということで、抗てんかん薬の量を少しずつ減らして投与してたけれど

元の量に戻すことになりました。




ステロイドのおかげで食欲だけはあり、

食べて、排出してくれることは安心だし、嬉しいけれど

Nanaのお薬の種類を見ると

こんなに飲まなければ保てられない状態なんだな・・・と

改めて・・・    です




抗てんかん薬をは沈静してくれるので

           表面的には私の不安もなくなります。



でも何だかNanaを黙らせてるみたいで

               心苦しくもあるのです






s-P1070881.jpg
数日前までは調子が良いと 日中、サークルの扉を開けててあげると

          こうやって外に出て来てたNana




s-P1070872.jpg
でも、疲れ果てて 寝てしまって・・・







    今は もう 扉が開いてても 出てくれなくなった・・・







*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:*:.。..。.:*・゚

先週の金曜日、

パラグアイに旅立つ知人をお見送りに行った私・・・

高速道路ぶっ飛ばして1時間

出発時間の3時間前に到着して、充分間に合ったはずなのに

すでにチェックイン後で、

どこにいるか、2時間ほどフロアを探し回ったけど、

会えなかった・・・

サプライズ企んで連絡もせずに行ったのがマズかった

携帯電話も前日に解約したって言ってたし・・・


神様は引き会わせてはくれなかった・・・


でも、多分、これで良かったのだと思う。。。


               
帰りの道中、運転しながら

会えなかったけど、不思議と送り終えた感だけはありました。

バカねっ、完璧に自己満の世界だわね・・・





誤解のないように、  
   
         その方は 女性です  







<< 頑張るっ(^_^メ) | ホーム | 本音 >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


