プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんばんは




昨日17日(月)に『ベイサイドアニマルクリニックにて

精密検査を受けたきなこです。


CT検査の結果、

エコーで腫瘍と思われた部分は『石』でした。





腫瘍じゃなくて良かったーーーーーーっ
     でも、大金も出てったーーーーーっ


                  

だとしても近々に手術することを勧められ・・・

2月3日(木)に手術することになりました



手術する病院は今現在Nanaがお世話になってて、

5年前にきなこ自身も膝蓋骨脱臼で診てもらったことのある

『みなとよこはま動物病院』で

金谷院長が執刀してくださいます
     (永岡理事長に次ぐゴッドハンド?)






マルチーズは

腎臓や尿道、膀胱に石が出来る体質の子が多いらしく、

手術で切除しても体質だとすぐにまた出来るケースも・・・

石の成分を分析して、今後の食事療法も

         考えて行かなければなりません。




悪性腫瘍と驚かされて、

     抗ガン治療だってやっていく覚悟してたくらいだから

       食事療法くらいオチャノコサイサイよっ



でもね~、悲し事に 出来る子は出来ちゃうらしいの・・・

       それも参るなぁ~~~




実はこの検査の日、先代犬のヨーキーの愛ちゃんの命日でした
         
         愛ちゃんにいつもはしないお願い事をしたの

          きっと愛ちゃんが守ってくれたんだわ               








Nanaはお薬が効いてるのか

       痙攣もお咳も徘徊も夜泣きも落ち着いています




視神経も少し調子が良いのかワタシを目で追うことも・・・
s-CABJ11OW.jpg
1年半前はまだこんなに若くて綺麗だったNana・・・


        この時すでに14歳なのに、

             ね、美人さんでしょう~




  Nanaが起きてると 

       抱っこで子守り唄歌って 

          マッサージしてあげるのが

              最近の日課になってます




   Nana、あと1ヶ月で16歳





<< 本音 | ホーム | 明日は検査 >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


