プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



過去のブログを読み返すと、
        ワタシってとても失礼な人間・・・


コメント頂いてても
       コメント返しもしてないまま次の更新していたり・・・


遊びに来て頂いてても、
         ワタシは読み逃げしていたり・・・




本当にここのところ特に成ってません

心当たりのある方、本当にごめんなさいね




メール頂いてる方はすぐに気付くのでお返事も出来てるのだけど・・・






そんなわけでしばらくの間コメント欄を閉じようと思います。



何か有りましたら遠慮なくメールフォームから来てくださ~い



         ヨロシクお願いしまぁ~す








さて、Nana・・・

ここ3日ほど朝晩の食事のどちらかしか食べなくなってるの

お咳は相変わらずだけど、排泄もちゃんとできてるし・・・

まぁまぁな状態かと思っていたのだけど・・・

もの凄く真剣に寝てるし・・・

寝過ぎ?っていうくらい




とにかく明日病院だから、ちゃんと診てもらわなきゃ・・・


ふぅ~  激混みの病院、何時間コースになるかしら・・・

s-CAZV2BOU.jpg









話は全然変わるのだけど・・・

携帯電話をドコモのスマートフォン≪REGZA≫に変えたワタシ

t01c_red.jpg

予約だけで完売してて、
       再入荷の予定もまだ立ってないという人気のシロモノ


ワタシはとてもラッキーで予約もせずにそれが手に入ったの

なのに、なのに、実は後悔してるのぉ~



手元に来て2週間は経つのにタッチパネルの感覚がまだ把握出来ない

ミスタッチばかりして時間かかるし・・・


   つい隣りの文字をタッチしちゃったりするのよね~


オマケにタッチしても反応しなかったり

    ↓に載せたけど、これには原因があるらしい



そんなこんなで最近メールも短文になってしまってます





お散歩ついでにね、ご近所のドコモに寄って

       顔みしりのスタッフにチョイと文句を・・・



『この電話タッチパネルの反応が悪いんだけど、、、』


スタッフ『タッチパネルは手荒れしてる方には
              反応が良くないみたいなんです




『えっ





スタッフ『簡単に言うと~
         乾燥してる手だとダメみたいなんですよ~


     




  ・・・







悔しいから
      言われてからはハンドクリーム塗りまくってるわよっ






そう、タッチパネルが反応するかしないかが

          ワタシの手荒れのバロメーター








<< モノは考えようなのね。 | ホーム | 今年もヨロシクお願いします☆ >>


 BLOG TOP 


