プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
新年明けましておめでとうございます


皆さまにとって素敵な一年になりますように・・・







今年は何やらワタシは健弱の年らしい。

とりあえず体調を整えることを意識して過ごしていきましょう・・・






年末からのNanaの具合は

  咳はするものの割と落ち着いていたので

     3日ほど伊豆の温泉でマッタリと過ごして来ました


持参したご飯も毎回完食で、

   お薬も上手に飲ませることが出来たので

      大成功の休暇になりました・・・


Nana、ありがとうね





3ギャルズは相変わらず元気です
s-DSC_0025.jpg
大室山のリフトに初挑戦して、

暖かかったから頂上を何周もお散歩した元気ちゃん達です






        今年も宜しくお願いします<(_ _)>

スポンサーサイト

<< 手荒れのバロメーター | ホーム | 金曜日のNanaちゃんは・・・ >>

コメント

行かれたのかなぁ?
と心配していたら、3日間も!
なんて、親孝行なNanaちゃんでしょう。
又、思い出が、増えたわね。

私は、確か、パパさんとご一緒じゃなかった?
良いことだけ、知りたい。
うーん、でも気をつける事も知らないと・・・

今年もよろしくね♪

あけましておめでとうございます^^
新年早々、体調崩されてしまったんでしょうか・・
寒さも厳しくなりましたもんね。
私もここ数年身体が弱ってるなって実感しています(^^;)
お互い可愛い我が子達の為にも笑顔で穏やかに過ごせますように・・☆
Nanaちゃんの体調も気になっていたのですが、
ご飯も美味しく食べられてるみたいで伊豆に皆で旅行に行けたなんて☆
新年早々、元気なお話しが聞けてとても嬉しいです(^^ゝ
お天気も良さそうで大きなチェアでのまったりショットも可愛いなぁ^^
日向ぼっこして気持ち良さそうですね♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えりちゃん♪

そう『はんなり』行けたの~e-343
キャンセル料金支払う覚悟でダメ元で年末まで踏ん張ってみたら・・・
行けたんですe-278
本当にNanaには感謝ですe-263
うん、また想い出増えた~e-420

そう~えりちゃんはうちの旦那さんと六星が同じ・・・
今年は達成の年だからイイ年になるわよ~

こちらこそ、
今年もヨロシクです<(_ _)>

あゆりすさん♪

あゆりすさん、
あけましておめでとうございます^^

あらら、ワタシの書き方が悪くて誤解させちゃったわね~
体調崩してはいませんよ~
でも、今年は健弱の年なので、注意しよう~って事だったの(笑)

Nana、ご飯食べれてくれてお薬さえ飲んでくれたら上出来ですe-266

あゆりすさん、さっそくあちらにも遊びに行かせていただきましたよ~♪

今年もどうぞよろしくお願いしますe-320

AKINAVIさん、遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年もジョシュくん共々宜しくお願い致します。

Nanaちゃん、大丈夫かな~と心配していましたが、ご飯もお薬もバッチリなようで安心しました。
これからもゆっくりゆっくり当たり前の毎日を平穏に過ごせますように。

フフ…ヴィヴィちゃんのだら~な姿が可愛いです(#^.^#)

アキコさん♪

アキコさん、今年もヨロシクお願いしますねぇ~e-343
老犬のお世話をしていたアキコさん、
今度お時間ある時にノウハウを教えてくださいね~(^^)/~~~
Nana、調子良かったのだけど、ここのところご飯は1回しか食べないし、とにかく寝てばかり・・・
すっごく深い眠りでお薬も飲ませられないくらいなの(-"-)
今夜も夜のお薬飲ませてない状態で爆睡しちゃってて・・・
起きるのを待ってるんだけど・・・
私の方がダウンしちゃいそうですぅ(__)

ジョシュ君にしばらく会えてないなわぁ~e-263

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


