プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
11月の下旬に届きました


Nanaの具合が悪くなる前に

          オーダーしていた『Double Vanilla』さんのコート
s-DSC01188.jpg
ヴィーたん、立ち位置間違ったかも




まだ着れてないけどNanaの分はピンクにしたんですよ~





きなこはベージュ
s-DSC01186.jpg
                      パパがメロメロだろうな


ヴィーたん
s-DSC01187.jpg
                      Nanaと同じピンクちゃん



あんこちん
s-DSC01190.jpg
                       パピーみたいねぇ~






このコートを着て4人みんなでお出かけ出来る日が来るとイイね。。。










レオンママ
にも冬用かごカバーもオーダーしてまして
                           届きましたよ~
s-DSC01199.jpg
シルバーのかごにも黒いかごにも合うようにと

            こういうデザインにしたのですが・・・

これもイイけど、これもイイ・・・


この組み合わせがピンクがハッキリしててイイような気がしました
s-DSC01198.jpg
カゴとカバーの組み合わせ、

        皆さんはどちらが合うと思いますぅ~






さぁ~て、Nanaはどちらに入りたいって言うかな・・・







Nanaのお話もっと・・・ Nanaちゃん、おかげ様でご飯はいつも完食、

             お薬も完璧に飲んでくれてます


ご飯の前にどんなにお咳をしていても、

不思議とご飯を食べだすとピタッ!とお咳が止まるんです

でも、食べ終わると又ゼコーッ!ゼコーッ!ケンケンッ・・・

                   って始まっちゃいます

そして1時間~2時間咳き込んで、咳き込んで、

                それはかなり苦しそう・・・

段々とお咳の勢いがなくなってきたかな・・・と思うと

         やっと、やっと寝つけるみたいです<(_ _)>


こうやってやっと寝れてもだいたい1時間、長くても2時間

            そして又お咳が出始めるんですけどね

でも、おトイレもお水を飲みに行くのも

           自分でトコトコ歩いて行ってるから

NanaはNanaらしくいれてるかな・・・って




とにかくご飯を食べてくれて、お薬さえ飲んでくれてるなら

  みんなと一緒にお家に居れると思うのです


どうか神様、Nanaの状態がこれ以上悪くならにように

   これ以上苦しまないように

     どうかどうかお願いします。。。





≪Nana、病院の待合室にて≫
s-101202_171821.jpg

今週は1週間分お薬頂いてて土曜日に病院です(@^^)/~~~
 
最低でも3~4時間はかかる病院ですが

   闘病中のワンコの飼い主さんとのお話も

      情報交換できて貴重なモノになっています





≪晴れた日に3ギャルもサクリと近くの公園へお散歩≫
s-101130_153943.jpg
     やっほぉ~~~







<< 金曜日のNanaちゃんは・・・ | ホーム | Nanaお家に帰る。 >>

コメント

なんてかわいいウサギちゃんたちなんでしょうっっv-238
年賀状にもピッタリですね~v-22

Nanaちゃん、大好きな皆がいるお家で過ごすことができて嬉しいね!
Nanaちゃんの苦痛が少しでも減るように、心から願っていますv-237


ナナちゃん本当に良かった!
ママといつも一緒が一番の元気の素ですものね・
お写真みて先代マルコを思い出しました。私はAKINAVIさんのようにしてあげれなかった・・・ナナちゃんは幸せです~いつまでもこの幸せが続きますように・・・v-91

Nanaちゃん、しっかりご飯食べているようで安心しました。
食は生きる源ですからね~。
AKINAVIさんもご自身の通院共にご苦労さまです。

そっか~、来年はうさぎでしたね。
みんな可愛いです♡
レオンママさんのカゴカバーも暖かそうでAKINAVIさんらしくて素敵です☆

やっぱり、カゴは、下バージョンが、ぴたりとはまっているわ。
Nanaちゃんは、食べて、お薬を飲んで、自分で、排泄して、水飲みに行ける。
もう、五重○ものね。
私達の願いは、ただひとつ、穏やかに☆

Nanaちゃん、病院ではなかなか食事も摂れない状態だったのに
完食してくれてるなんてすごーい☆
やっぱりお家が一番安心出来るものね(^-^)/
お咳はまだ辛そうだけど大進歩ですね^^キモチが元気になってる証拠♪
Nanaちゃん、FIGHT☆

うさ耳コート、みんなお似合いで可愛すぎっ♪♡→ܫ←♡♪
みんなフード嫌がらないんですね。ハナは被せると思い切り凹むんですよ(汗)
カゴカバー、どの組み合わせも素敵でお洒落ですね☆

NAOさん♪

お久しぶりです!
コメントありがとうですぅ。
ちょっとの間にNanaが具合が悪くなって
もうお年もお年だから何だか落ち着かない師走を迎えています。
少しお時間出来てBlog訪問できるようになったら
またゆっくりと遊びに行かせていただきますね。
本当にごめんなさい<(_ _)>

はなびママ♪

コメントありがとう~です♪
Nana、お家には帰れて喜んでいたものの、
昨夜からお薬を全然飲んでくれなくなって
困っています(-"-)
もう少し元気ならお口の奥にワタシが入れちゃうのだけど、
なんせ気管支悪くてゲホゲホしてるものだから・・・
神様にお願いばかりしています(-_-)

アキコさん♪

うぅ~ん、Nanaご飯はちゃんと食べてくれるのだけど
昨夜からお薬飲んでくれなくてアレヤコレやと大変な思いをしています・・・
こういう時は何だか滅入りますねe-263

えりちゃん♪

つい先日まで好調だったのに昨夜から参ってるわe-263
やっと見つけたお薬の飲ませ方だったのに、
それがダメになってしまって・・・
今夜は大好きなリンゴをヒントに
すりおろしてゼリーまで作ってお薬隠して飲ませようとしたけど・・・
ペッ!ペッ!って・・・(涙)
何か方法ないかしら~~~Help!

あゆりすさん♪

いつもいつもコメントありがとうございます♪
ワタシ自身はそちらに行けなくてごめんなさいね。
少し余裕が出来たら遊びに行かせてもらいますね!

今日実はNanaもワタシも少しだけ凹んでいるんですe-263
Nana、もうお薬は飲みたくないみたいで・・・
心地良く居させてあげたい気持ちと、少しでも治ってもらいたいから
無理にでもお薬飲ませようともがくワタシ。
又ふいに解決方法が思いつくとイイのだけど。。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


