プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
たくさんのお友達、

   コメントやらメールやらお電話やら

      本当に本当にありがとうございます


少し落ち着いたらBlogに遊びに行かせてもらったり

               メールもさせていただきます

 

不思議です、皆が応援してくれえると思うと

    力が出るものなんですね。

            つくづく感じています。

   本当に皆さん、ありがとうございました(*^_^*)







いろいろな考え方がありますが

  Nanaが少しでもNanaらしくいれるような気がして

                  自宅で看ることにしました




起きてる時は咳をしっぱなし・・・
s-101127_154707.jpg

1日2回まで飲ませて良い咳止めは

飲ませたところで2時間も効いてない・・・




全身でする苦しそうな咳・・・

       不安じゃないと言えば嘘になる。





でも、大丈夫っ!

       

       Nana、29日(月)の夕方から家にいます









スポンサーサイト

<< おNEWの冬コートとNana~ | ホーム | 外泊許可 >>

コメント

ずっとナナちゃんが心配で気になりブログを見てましたm(__)m私も9月に19歳のマルチーズを看取りました、ブログを見て自宅で看取ると書いてありお気持ちが痛いほどわかり号泣してしまいました、ナナちゃんもお家がいいよね、ナナ母様頑張っ下さい。

ずっと気になっていました~
お家に帰ってきたんですね!
お咳はまだ出るようですが、安心できる場所でゆっくりした方がみんなの気持ちも違うかな(^_^)
AKNAVIさんの足は回復してますか?
無理しないでNANAちゃんもAKNAVIさんもお家でゆっくり休んで下さいね◎

おひさしぶりです
Nanaちゃんお家で頑張るんですね

我が家の先代ナミもNanaちゃんと同じ
僧帽弁閉鎖不全で、同じ酸素ハウスを1年にわたりレンタルしてましたよ~
私もナミの看病時代に家で静養させることが
ナミにとっていい事なのか悩んだりもしましたが
ナミにとっては多分それが良かったんだと思えるようになりましたよ
(診て頂いてた獣医さんも薦めてくれましたし)

多分今はAKINAVIさんが、Nanaちゃんの咳を聞くのが辛いでしょう?
でもね、経験でこの程度の咳なら大丈夫とか分かるようになるんですよねぇ
我が家でも咳の状況によって、ニトロを飲ませたりしてましたもの
(咳止めは効きませんでしたので・・・)

あ、あと酸素ハウス・・・我が家ではレンタル中に2度故障しました
電話すれば迅速に代わりの機械を持ってきてくれますが
予備にスポーツ選手が使用する小型酸素ボンベ(スプレー缶)を
用意されておく事をお勧めします~


頑張ってくださいね 応援してますよ!

Nanaちゃん、どうかな~ってずっと気になっていました。

おうちに戻れて、きっと安心したでしょうね~
みんなと一緒がいいですもんねi-175

AKINAVIさんもどうぞ、お体に気をつけてお世話してあげてくださいね

Nanaちゃん、お帰りなさいv-238
みんなと一緒で良かったね。
ママの大切な小さなNanaちゃん、
気高くて美人のNanaちゃん。
少しでも安心して休めますように・・。
おせきが少しでも楽になって、ママや妹達と楽しい週末がすごせますように。

Nanaちゃん、おかえりなさい♪
まだお咳は辛そうだけれど、
一番お家が落ち着いて休めそうですよねe-287
何よりみんなと一緒に過ごす事が
心のビタミンになるんじゃないかなって思います(^-^)
ここ数日、寒暖の差が激しいので
☆AKINAVI☆さんもお体ご自愛くださいねe-266

Nanaちゃん、お帰りなさ~い♪
お家の方が落ち着けるだろうし、なによりもAKINAVIさんご自身が安心できるのではありませんか。
お薬や通院など大変かと思いますが頑張って下さい。
でも無理は禁物ですから~。AKINAVIさんのお体が一番ですので。
Nanaちゃんのお咳が少しでも楽になりますように祈ってます☆

ナナさん♪

コメントありがとうございました(*^_^*)
19歳だなんて長生きしてくれたんですね♪
Nanaも肖りたいですぅv-344
これからも見守ってくださいね。
本当にありがとうございました(*^_^*)

mojecaさん♪

お家に帰って来ましたよ~e-343
お咳はもう仕方ないですね。
でもNanaもみんなと一緒の方がNanaらしくいれてると確信しています(*^^)v
ワタシの足ももう大丈夫!
毎日病院に消毒に行ってますがお散歩もできるし、やっと普通の靴が入るようになりましたe-461

Namiママさん♪

お久しぶりですe-343
コメントありがとうございますぅ~
Namiママさんもお辛い経験があるんですね。
マルちゃんは心臓悪くなる子多いですよね・・・
そしてお咳で苦しむ子・・・(涙)
Nanaは今は酸素室は使用していません。
獣医が酸素室から出れない子になるから・・と退院前2.3日から酸素室切って普通の状態に。
今は咳で苦しそうですが普通の空間で頑張ってます。
心臓から・・というより、気管支炎、咽頭炎の方が問題みたいです。
抗生物質が効かなくて・・・
咳止めも使用するとその後が咳が一層ひどくなるのでしようしていません。これからも何かあったら教えてくださいね~(^^)/~~~

レオンママ♪

こんにちは(*^_^*)
いろいろお気づかいありがとうございますe-343
可愛い~素敵なカゴカバー活躍してくれることを期待してるんですが・・・
な~んて大きなこと期待するより、お家の中にNanaがいてくれることだけで幸せですe-328

Happyまま♪

こんにちは(*^_^*)
いつも応援ありがとうございます!
Nana、気高くて・・・ってよくわかってらっしゃる(笑)
ポ○○がある時が懐かしい~ですねっ!
またHappyちゃんと遊びたいわぁ~e-343

あゆりすさん♪

コメントありがとうございますe-343
あゆりすさん、『心のビタミン』って良いお言葉ですぅ~e-267
そう、病院のように点滴もお注射もないけどNanaの心が満たされることだけを願って3マルと見守りたいと思っています(*^_^*)
家族ですものね~e-266

アキコさん♪

コメントありがとうございますe-266
Nana、腎臓の数値も悪くなっていて食事摂れない、お薬のまない・・・が問題だったのですが、今は食べれるし、お薬も順調に飲んでくれてます!
お家が1番みたいで、見ててもコレで良かったe-267って思えてますぅ(@^^)/~~~

ありがとうございます!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


