プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
うちはマンションなので、年に2回

配管の高圧洗浄を行います
s-P1070728.jpg
こやってキッチンやらのお水回りにシートがひかれ

大変なんだけど・・・

まぁ、集合住宅はメンテナンスちゃんとしてないと

大ごとになりますからね

キッチンにお風呂に洗面所、洗濯機の下に

おトイレ2ヶ所の洗面台を洗浄してもらいます



作業をするお兄さん達が3~4人入ってくるので

3ギャルズはもう興奮しちゃって大変
s-P1070729.jpg
特に末っ子のヴィーたんが『アンタ誰よ』って・・・


『ワンッワンッワンッ

一応、番犬ぶってくれるんですよ





10分もすれば落ち着いてくれてお兄さん達の行動にキョロキョロ
s-P1070738.jpg
                きゃわゆいのです



知らん顔してる人もいれば、3マルにチョッカイ出す人もいて

犬好きか、飼ってる方か・・・何となくわかりますよね






今日はプリンママが安納芋の焼き芋をNanaに・・・って

病院に行く時間に合わせて焼いてきてくれたの
s-P1070747.jpg
おかげ様でNana、5口くらい食べてくれたの~


お心遣い本当にありがとう~ですぅ





ご飯もね、食事時間には食べなかったけど

パパ居なかったから夜9時まで病院に居座って

デビィというお友達に教えてもらったご飯を少しづつ手であげたら

何とか少し食べてくれたの

Nana、今日は上デキッ

        (相変わらずお咳は止まってませんでしたが・・・)







ワタシと言えば、数日前にギブスが取れて

その足でサクリとNailも変えて来ましたの

今回のホワイトラメは本物の真珠の粉ですぅ
s-P1070744.jpg
ケガで運転出来なかったのもあったけど

APECで厳戒態勢でММ付近に近寄れなかったからね~

今回は5週間も空いちゃったけど、綺麗に保ててました

アメリカ育ちのバイリンガルのネイリストさん、

美大卒で、すっごく拘り屋さんで、フィーリング良いんです

これがまた長男と同じ年・・・

AKBの板野ちゃんにソックリな美人さん、

でも来年6月に結婚しちゃうんだわ

お嫁に行ってもネイルのお仕事は辞めないで~って

お友達と交渉していますぅ







ケガの様子は・・・
s-P1070731.jpg
ギブスは取れたものの、まだまだアキレス腱側の傷口はグジュってて

青あざも汚いですね ゴメンナチャイ

足首もまだゾウさんみたいに腫れてて

とりあえずストレッチテープで固定して

OK出るまで消毒に通ってます





心配していたお耳は・・・

やっぱり『急性低音障害型感音難聴』と言って

一種のストレス性難聴・・・らしいです


ま、気持ち切りかえて時々リフレッシュして・・・

って、ワタシ上手にリフレッシュできてるのにぃ~~~




思えば今月はいろいろ不運が重なってるワタシ・・・

パパに『今月はワタシにとって良くない月まわり』って聞いたら

案の定、我が家の“細木さん”は『そうだよ』だって








<< 虫の知らせ? | ホーム | 一喜一憂しちゃダメダメ! >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャー!!痛々しい足ねーv-12大丈夫?って…大丈夫じゃないわよね。。
本当に心労が重なって…体が悲鳴上げてるのよ。。私自身もストレスで叫びたくなる時があるのだけどね。。

Nanaちゃん~少しでも良くなってくれるとママの負担も減るのにね。。頑張って!としか言えないけど…体に気を付けて下さい。。

真珠の粉?なんてあるのね~私はプラチナの粉を使ってもらう事があるけど、コレも綺麗ですよ~♪
ネイルは~以前より大人っぽくなった気がするわ~~♪私も好きなデザインです~~e-265

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


