プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
コメントや沢山の励ましのメールを頂いてるのに

      ちゃ~んとお返事出来てないこと

               ごめんなさい




皆さん、本当に本当にありがとうございます


       少し余裕が出来ましたらお返事させていただきますね







今日はお友達が2時過ぎにNanaの病院に送ってくれました
        ありがとう~~~


高酸素集中治療室・・・に居るNana・・・

そのゲージの隅には

 メッシュ式ネブライザーがセットされてました

帰宅してすぐにネットで探してみると

購入できるっ

・・・ということは、コレを購入して

獣医にお薬の指導を受ければ自宅で看護出来る

                     のかしら





食欲は、今日は朝からなくて・・・

夕食も食べないものだから高栄養食のシロップをもらってました




コレも退院した際に必要になるかと思い

お友達情報で『ハネミル』というものを教えていただき

お買いものに行けない私はさっそくネットオーダーしちゃいました

明後日には届くことでしょう~






長男が6時半にお迎えに来てくれるまでの4時間あまり・・・

Nanaは私の姿を見つけると立ち上がって

ドアを手でカシャカシャして

『出たい、出たい、出して、出して』・・・って

そうやって動くからかお咳がひどくなっちゃいます

でも、私が外に出るフリをしてNanaが見えない死角に隠れると

酸素室の前のスタッフの動きやらに気がそれて

そのうち伏せて寝ようとしたり・・・

で、お咳も落ち着いてくれる・・・



その場にいた付き添ってる飼い主さんにも

『ママが居ない方が落ちつくんじゃない~

         な~んて言われたりして・・・

    



寂しがってるかと思って面会に行くのだけど、

酸素室から出して私が抱っこしてあげても

しばらくしてお咳がひどくなるし・・・

結局、酸素室に戻すことになるの



以外にも私の姿がないなら無いなりに諦めてくれて、

他に気がいってくれてるのなら

その方が可哀想じゃないのかも・・・と思ったりのワタシでした。


そう、お迎えに来たワケじゃないのなら

顔を見れても又、お別れしなきゃいけないってことだから、

     ある意味、可哀想






明日は、私自身の整形外科もあるし、

アッシーもお願いしてないので

Nanaの病院には行かずにいようかと・・・
                  (出来るかな・・・)




今日の獣医の話だと、

『夜中もお咳は続いてますね・・・

お薬を使いながら上手に過ごすしかないとは思います・・・

日曜日あたりに退院できるようにしたいとは思ってるんですが・・・』



                         ・・・と




  


スポンサーサイト

<< お口の中・・・ | ホーム | 選択・・・ >>

コメント

ご自宅にお電話してもいらっしゃらなかったのは病院にいらしてたんですね。
てっきりナナちゃんご自宅の酸素室で養生してると思ってました。
これから長い看病が始まるのですから、病院にお願い出来る時(休める時)はゆっくり休まれて体力つけてください。

そうでないとご主人のおっしゃる通りに“共倒れ”になっては大変です。
どうかどうかナナちゃんAKINAVIさん共にご回復なさいますように・・・

はじめましてe-454
いつも楽しみに読ませてもらってます。
うちでは闘病中『ニュートリカル』というものを使ってました。
とても高カロリーなので少量で良いですし、是非お試しください。
松波動物病院の楽天ショップで購入してましたe-343
参考までに.....
お身体こわさないように頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいこちゃん♪

お電話で話せて良かった!
ありがとうe-266

ショコラママ♪

コメントありがとうございますe-266
『ニュートリカル』ですね!
退院して必要になった時には使ってみます(^^ゞ
情報ありがとうございますe-266

秘密のコメントさんへ♪

獣医に差しさわりのないよう聞いてみますe-266
ありがたいです(^^)/~~~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


