プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Nanaのお咳が出始めて

Nanaもワタシもろくに寝れてない夜が1週間続いてます。

咳止め液を飲ませても2時間はもたなく、

果たしてこのままの処置で良いのか・・・



夜間何かあってもかかりつけ医ではなく

       夜間救急に行かなければならない不安・・・






そんなこともあり、今日は早起きして、

          というかほとんど寝ずに

朝1番で有名な『みなと横浜どうぶつ病院』

            
             セカンドオピニオン





診察時間前からかなりのワンコorニャンコが来ていました


受付で名前を記入する時にすでにNanaが咳き込んでいたので

受付の方がすぐに対応してくださって、

問診表に記入するよりも先に酸素室にNanaを連れてってくださったの。


そこから5時間。。。


お友達から聞いてた通りの長い長い時間が流れました



Nanaが咳止めのお注射していただいて休んでる間も

ワタシはNanaの入ってる酸素室の前に置いてあるソファーで

Nanaのことを見守ることができ、

そこには入院ワンコ&ニャンコの飼い主さんが付き添ってたり

朝から代わる代わる見舞いに来てたりで

皆さんからいろんなお話聞けました。

そう、ココは24時間付き添いや見舞いが出来るんです




以前から、

何か大病したらこちらにお世話になろうとは思ってたけど


     できれば、こんな日は来てほしくはなかった・・・





そして、Nanaの結果は、

かかりつけ医と見解に差があったわけではないのですが

365日24時間対応、酸素室の提供や入院時の対応、

そして何よりもワタシが5時間いた間のスタッフの動き、等等・・・

関心することがいろいろあり、

Nanaの治療はこちらにお願いすることに決めました。





お薬の微調整もあり、又、ワタシの睡眠不足などを考えてくださって

   Nanaは3日ほど入院することになりました。
  
s-P1070699.jpg
   少し楽になった?みたい?なNana





せっかくですからゆっくり休むことにします






    心配してメールやお電話くださったお友達、

             コメントくださったお友達、


   本当にありがとうございました<(_ _)>



すぐにはコメント返しも連絡も出来ませんが


             お時間できましたら 順に・・・







   今日はとにかく

          お休みなさい。。。
スポンサーサイト

<< 選択・・・ | ホーム | 酸素ハウス☆ >>

コメント

おはようございます
気になってチョコチョコ覗きに来てしまいます、、、
入院しちゃったのですね。
へんな言い方ですけど、AKINAViさんも今のうちに体休めてくださいね
まずは飼い主が健康であり、気持ちが落ち着いていることが、何よりワンコたちの心の安らぎにつながると思いますよ~

私の会社はnanaちゃんの病院のすぐ近くです
ここからも私のパワーと祈りを送っていますよ~
我が家からはクライフとフリットも病院の方向を向いて元気を送っています!!

クライフママ♪

励まし&パワーありがとうございますe-266
クライフママの会社ってこの病院の近くなんですねっ。
夕方自宅からそちらに向かうのは混むので参りますぅ。
そうですね、看病するワタシが元気じゃないと
皆を守れないですものねっ。
養生しながらのんびりと向き合っていくつもりです(^^)/~~~
どうもありがとう~e-343

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


